topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩人祭 - 2013.03.28 Thu

イメージ11181
イメージ11180

☆~UnluckyψHeros~☆ & ★~BLACKψHEROS~★は蒼竜組に決定しました^^

G級になれば狩人祭はどうなるんだろう??




イメージ11182

今回は勝ちネコからの挑戦状

狩人祭の中では一番いい報酬!!

団メンバーの方 クレパー8でボチボチ入魂しましょうね^^

また募集しますんでお暇な方は参加お願いします^^

来週メンテ後からスタートです^^



イメージ11183


狩人祭&韋駄天結果! - 2013.02.11 Mon

☆狩人祭結果
イメージ10017

今回の蒼組みは かなり優勢でしたが最後にやられました><

優勢だったので蒼のシクレが少なく入魂が大変でしたw

優勢過ぎるのはシクレ少な過ぎの上 負けたら めちゃくちゃ損やんけw

運営!しっかり仕事しろ!w



イメージ10019

猟団☆~UnluckyψHeros~☆の入魂


mhf_20130206_191853_758.jpg

猟団★~BLACKψHEROS~★の入魂

2000魂違いでほぼ互角の入魂でした^^ シクレが少ない中 皆さん大変お疲れさまでした!^^


イメージ10211

>☆~UnluckyψHeros~☆ 19位

★~BLACKψHEROS~★ 21位でした^^



☆韋駄天結果
イメージ10020
イメージ10021

アビオルグ高速討伐 防具規制 武器レア度7以下

seijiさん、じゃんごさんが入賞!グッジョブ!おめでとうございます!



☆巨大魚杯結果
イメージ10026
イメージ10027
スネークサーモン部門 ひっとさん、じゃんごさんが入賞!

イメージ10024
イメージ10214
女王エビ部門 ひっとさん、UMANGAさんが入賞!

イメージ10022
イメージ10213
眠魚部門 しょっさん、ひっとさんが入賞!


入賞おめでとうございます!^^

毎回ですがBLADEは怠けましたw 韋駄天はとてもじゃないけど無理なんで 次回こそ巨大魚杯入賞します!ww

皆さん お疲れさまでした!!^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

