topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.09.09 Tue

mhf_20080905_003523_203_convert_20080908143408.jpg

100キリンをガンナーハメで討伐^0^

mhf_20080905_015834_703_convert_20080908143432.jpg

ZEEK殿、アーサー殿この2人が居ると ハメと言うせこい技は使わしてくれないw
強敵をもソロで倒す恐ろしい人物だw
初のキリン変種 剣士で討伐に^0^
この2人はうまいね~ブレ1死したが見事討伐!この2人が居れば3人でも楽勝である


mhf_20080905_022307_328_convert_20080908143456.jpg

クシャ変種へ、ZEEK殿、シルフェ殿、アーサー殿と豪華最強メンバー^0^

mhf_20080905_025011_656_convert_20080908143519.jpg

ティガ2頭クエストに このメンバーだと 優しいクエなぞ無いw
ブレはついていくのが必死であるw


mhf_20080905_045904_781_convert_20080908143545.jpg

金稼ぎに逆襲へ アップデートにより お金が全く足りない! 
古龍武器1つ生産するのに70万強! 


mhf_20080905_184211_578_convert_20080908143609.jpg

キリン変種ガチ討伐へ^0^
最初はガチで倒せるのかっと思ったぐらい攻撃力が高い
剣士で防御688あっても 雷に打たれると8割以上減る 恐ろしい~w
見事討伐^0^


mhf_20080905_202751_718_convert_20080908143633.jpg

今週の古龍襲撃戦は街のヤマツである
街ヤマツは早く倒せるので今のうちに行こうと メンバー居なかった為、ちはるさんと2人で^0^


mhf_20080905_210026_031_convert_20080908143657.jpg

そこへ2人の助っ人が^0^ 猟団仲間っていいものですね~^0^

mhf_20080906_001129_125_convert_20080908143811.jpg

またもや金稼ぎに 恐らく皆さん貧乏であるw

mhf_20080907_000226_609_convert_20080908143836.jpg

火事場ガンナーなら早いのでは?っと思い 試しに2人で^0^
20分で討伐 微妙だな~w


mhf_20080907_000249_140_convert_20080908143857.jpg

ようやく80万にw 古龍武器生産すると・・・・・ 高すぎ!w

mhf_20080907_001803_984_convert_20080908143924.jpg

今度は2人で火事場ガンナー キリン変種へ^0^

mhf_20080907_002334_890_convert_20080908143954.jpg

途中逃げられたが2人でも十分倒せた^0^
ハメ技を考えてくれた人のおかげですね~ ガチ討伐のみなら考えるだけで恐ろしい~w


mhf_20080907_134020_890_edited_convert_20080908144042.jpg

団対抗韋駄天が何と!好成績! このメンバーでレイア討伐 武器、防具規制ありで6分33秒! このタイムは やってみると分かるが恐ろしく早い! 

mhf_20080907_142539_156_convert_20080908144105.jpg

これは負けてられないと思い KARINさん、空さん、ちはるさんとで挑戦!

mhf_20080907_151132_375_convert_20080908144202.jpg

ん~いいタイムが出ない 相当むずかしい~ 7分台でも必死 汗

mhf_20080907_162535_671_convert_20080908144228.jpg

休憩のつもりで 逆襲ディアに^0^ これからクエ回しで金稼ぎのクエストが多くなるだろうね~^0^

mhf_20080907_193054_593_convert_20080908144301.jpg

韋駄天もラストスパートって事でいよいよ動き出す!(いつも遅すぎ!w)
個人自由の部だと武器がいいのが無いので 規制の部で挑戦! 
全ての武器で1回ずつ挑戦したら1個は入賞するだろうっと思ってましたがナメテましたw
全てアウト! 今回も入賞で出来ず あいたた~泣
猟団対抗韋駄天も徹夜で頑張ったが タイム更新出来ず 泣
しかし今回は 大勢のメンバーが必死にがんばりました!
初めてではないだろうか?ものすごい活気でしたね~
ラッキーライフ&Unlcky Herosのパワーは凄い!  
水曜からは狩人祭 ここまで来たらラッキーライフ&Unlcky Heros ベスト3目指して頑張るぞ~!^0^






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/92-f8f4ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り全く関係なしw «  | BLOG TOP |  » ちはる☆さんギャラリー模様替え

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

