topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.09.04 Thu

mhf_20080903_185113_734_convert_20080904004354.jpg

早速クシャ変種へ^0^ 強いね~汗 防御688あってもブレス食らうと8割ぐらい減る 初期古龍の強さが復活である^0^ これぐらいの強さもいいですね~倒した達成感がいい^0^w

mhf_20080903_224117_198_convert_20080904004418.jpg

次ぎは今回アップデートで実装されたVSクエスト^0^ 4対4で どちらが先にモンスターを倒すかの対決である^0^
早速 チームバトル! 
☆アーサーチーム(アーサーさん、KARINさん、LIONさん、空さん)
☆ふなチーム(ふなむしさん、Aちゃんさん、FERGIEさん、BLADE)

第1戦 クック6頭討伐は 勝者 アーサーチーム!
第2戦 レイア討伐は 勝者 アーサーチーム!
第3戦 レイア討伐は 勝者 アーサーチーム!
これはヤバイ! 勝てる気がしないぞw
ラスト!第4戦はレイア討伐! 
結果は なんと!初勝利!!^0^ww
この勝負は久々に熱くなったw 面白れ~~~!!w

mhf_20080903_231747_651_convert_20080904005150.jpg

街での チームバトルメンバー記念撮影^0^

mhf_20080904_000844_682_convert_20080904005228.jpg

本日は大勢の皆さんが集まって大変楽しかった~皆が集まってクエ行くのは 求人では無い楽しさですね~^0^

mhf_20080904_001307_229_edited_convert_20080904004646.jpg

何と恐ろしく長いランスを持っている!ふなさんとLIONさん^0^ 写真撮らしてと頼むとご覧の通りw
ふなさんとLIONさんの息がピッタリであるw
ここまでは頼んでないんですけど 2人の意外な意気投合でいい写真が撮れました~ありがと~^0^ww



● COMMENT ●

チームバトル・・・

お初です^^いつもお世話になってます(”)気になったのですが、チームバトル4連戦・・・
Aちゃんさんやのうて・・・私でしたよね;;
また行きましょう^^

No title

あいたた~w

失礼しました~wほんとですね~気づきませんでした~ww

どこで間違ったのだろう~半分脳死してるものでお許しをww

楽しかったですね~また行きましょうね~^0^

コメントありがとうです~^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/89-911b545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー集合^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

