topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.09.01 Mon

mhf_20080831_155716_562_convert_20080901154720.jpg

リアル飯から帰ってくるとチャットに メケさんからSOSが! ちはる☆さんとBLADEが直ちに急行!w タマゴ運搬であったので 早速行ってみた^0^ なかなかおいしいぞ!たまご券に金銀タマゴも出るではないか! しかもタマゴ3つ運ぶだけの超楽チン^0^ 6回ぐらい行ったかな~儲け儲け^0^w 

mhf_20080831_165116_562_convert_20080901154747.jpg

アスマディさんと、LIONさんと、ちはるさんと LIONさんの希望で71テオに^0^ ラッキ~粉塵が出た~ クエ回しはいいものだ~^0^ 欲しいと思って取りに行っても中々出ないのにね~w

mhf_20080831_173931_734_convert_20080901154816.jpg

ブログをやっている銀さんが部屋に来てくれた^0^ 防具について聞きたいとの事で、この装備に剛力10個は必要! 2人で落ち込んだのであったw
誰もが剛力で悩むのであるww

mhf_20080831_181317_750_convert_20080901154846.jpg

大勢部屋に集まってくれたましたが PT半端が出たのでBLADEはお留守番w 今のうちにモノブロスだ~^0^ モノブロスハート1ゲッツ!ラッキー

mhf_20080831_210700_109_convert_20080901154913.jpg

LIONさんの希望で蒼レウス捕獲に 恐らくペットにするのでしょう~^0^ おお!ちはるさんと同じ場所からのスタート! おお!満月が奇麗なのでここでSSだと 2人で^0^ クエなんか後回しであったww

mhf_20080831_220321_937_convert_20080901155002.jpg

ゼロスさんの希望で ゲリョス3頭クエに 毒怪鳥の頭が出やすいおいしいクエストだ! BLADEは2個ゲッツ!! ほほ~これはいいw

mhf_20080831_222904_546_convert_20080901155030.jpg

シルフェさんの希望の 100ガノ変態へ^0^ ガノより 小蟹にイライラさせられたのであったw

mhf_20080831_224515_531_convert_20080901155103.jpg

ちはるさんの希望はドド変態! 尾Ⅲがなかなか出ないと ドドをガタガタにw 男並みであるww

mhf_20080831_232334_734_convert_20080901155136.jpg

メケさんの希望で レイア亜種3頭クエスト! 本日手ごわいクエストだ~^0^ 失敗に終わったがドンマイ! また行きたいね~^0^

mhf_20080831_233249_734_convert_20080901155203.jpg

本日も大勢のメンバーが集まりました~^0^ 今日も楽しかった~また明日も皆さんよろしくです~^0^ 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/87-d8f7b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記じゃ^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

