topimage

2017-05

 - --.--.-- --


負け犬メンバー増員ww - 2008.08.30 Sat

mhf_20080829_233737_140_edited_convert_20080830052620.jpg
23時過ぎに 忙しい所 皆さんに集まってもらいました~257 いい感じで撮れました~記念にいいですね 257 皆さんありがとうございました~まだまだ集合写真は撮りたいので これからもご迷惑をかけしますが宜しくです~257

☆過去の集合写真はこちらじゃ! 251

● COMMENT ●

No title

皆で撮るSSはえいもんやなw

ちなみに狩人祭の蒼組みの1位入魂団数は何と16523.韋駄天の5000が入ってるから実際は11523みたいw
なぁ~ラッキーは相当なレベルやでーw

又、楽しみにしてるなぁー^^

No title

よーよーwブレイドーw
さっきのコメントはどうやら間違えてたみたいやわwww

笑かすなぁw

ド、ドンマイw

そういえば写真撮影あったっけな~

お初コメントっす。

眠くなっちたから寝ちゃったよん。
こういう自分たちだけで作るイベントは
たのしいよね~。
みんなのハンターライフが楽しくなるように
がんばってください^^。

がんばれ~営業部長~~

No title

楽しかったw
次回はぜひ王冠かぶって撮りましょう~!

No title

コメントあり~^0^

英さんが間違えるとはww

次回は頑張るので 見ておいてください!^0^

英さんが居ないのはかなり痛いが がんばってみます^0^

また共に戦える日を待ってます!^0^

No title

メケさんコメントあり~^0^

次回こそは勝ち組になるよう頑張りましょうね~^0^

次回は王冠かぶって撮りますぞ!w

No title

もぶらんさんコメントあり~^0^

最近までもんぶらんさんと思ってました失礼ですw

もう間違えませんので~w

こう言うイベント増やして行きたいですね~

いろいろ考えてみます~^0^

初コメント感謝!&祝!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/83-d6dbfe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●メンバーリスト● «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

