topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.08.30 Sat

263mhf_20080829_225309_796_convert_20080830052417.jpg 

デスさんが前回からコインが欲しいって言ってたので 一気に集めるぞ作戦実行 257 まずはティガで ギルココインを集めに2戦ほど行きました~ 257 なかなかいい写真が撮れた 257

mhf_20080829_230616_468_convert_20080830052456.jpg

次ぎは 甲殻コイン 257 即倒し!メンバー最高だね~257



mhf_20080829_234812_031_convert_20080830052702.jpg
牙獣コインにドドへ 257 この後 飛竜コインも取りにレイアも行ってきました 257 これで全て揃ったみたいですナイス!メンバーいいので早く集まりましたね~ 257

mhf_20080830_013343_218_convert_20080830052859.jpg
ちはるさんと、空さん休憩って事で またまた凄腕メンバー登場!257 銀レウス、蒼レウスの2体クエに  このメンバー凄いね~楽に倒せました~257 コウイチさんの希望で蒼レウスは捕獲しました  話しの流れからペットにするのかな? 257

mhf_20080830_021652_625_convert_20080830052935.jpg
いよいよ深夜組みになってきました~257 逆襲ドド&ババに これはBLADEにはありがたいクエ この間 1200ゼニー所有の超貧乏にw クエ回ししてると色んな素材が知らない間に集まってるので 強化に使ったのである  クエ回しはホントいいですよ!皆さんもドンドンクエ回しに参加してみてください 257

mhf_20080830_023249_796_convert_20080830053020.jpg
kiraさんが暇そうだったので 無理やり誘いましたw アーサー殿も来てくれました~さすが! レウス変種に 257 

mhf_20080830_034634_062_convert_20080830053101.jpg
ここまで来れば超深夜組みです 250 残り2名で頑張りました~レイア変種に 257 こいつはなかなかしぶとい! 双剣と太刀でメッタギリするがなかなか 263 変種出た当時は楽勝だったのが ナメてました強いって言うよりしぶとい 263

mhf_20080830_044546_109_convert_20080830053134.jpg
本日ラストクエスト レイア亜種3頭クエスト こんなクエがあったのか~知らなかった 263  クエ回しのいいですね~色んな発見に驚くのであった 257  これもまたしぶとい! 2頭討伐で時間がヤバかったので サブクリしました~ 257 ちょいとくやしいのでもう一回行きたいクエになりました~ 257 
本日集まってくれた皆さんありがとうでした~ また明日も宜しくです!257



● COMMENT ●

No title

よーwブレイドw
ん?ブログは新しい試みか?w

し、しかしカエルさんとは・・・

かえるぴょこぴょこ、むぴょこぴょこ・・・

い、言わすなやーw

No title

コメントあり~^0^

調子に乗って絵文字使ってみました~^0^

携帯auなんで auの絵文字でwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/82-04f682f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け犬メンバー増員ww «  | BLOG TOP |  » 負け犬メンバー集合!w

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

