topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.06.27 Fri

mhf_20080625_231246_385_convert_20080627181207.jpg
BLADE、新エルGさん、みめっとさん、☆庵☆さんとでクエ回し^0^ 下位のディアブロ君へいきました~^0^ 英さんみたいに上手く写真撮れない(泣)

mhf_20080626_000819_448_convert_20080627181316.jpg
これも同じメンバーでキザミ、サザミ闘技場クエスト^0^ これは下位クエストではおいしいクエストだ~^0^ 最後は同時倒しとすばらしい!笑  キザミの角度、サザミの角度これは素人写真家BLADEの力作になりそうだ~笑

mhf_20080626_003037_870_convert_20080627181400.jpg
BLADE、たっつんさん、もさくさん、ボルシチさんとヤマツに^0^ 

mhf_20080626_004559_979_convert_20080627181455.jpg
ヤマツは弱いね~^0^w PSP2Gは強いらしいですね~BLADEにはこの強さがいい!強いと困る!!笑

mhf_20080626_190405_682_convert_20080627181614.jpg
もさくさんがエスピナ亜種の紅玉が欲しいって事で 求人で恐怖のエスピナ亜種へ(泣笑) 途中からちはる☆さんが助っ人に^0^ 

mhf_20080626_190525_744_convert_20080627181709.jpg
もさくさんの見事な笛&サポートで回復もほとんど使わず討伐!ナイスヒーローもさくさん!w

mhf_20080626_191138_354_convert_20080627181804.jpg
エスピナ亜種5戦ほど行き 一旦休憩~^0^

mhf_20080627_004043_526_convert_20080627181852.jpg
Neptune、Lancelotさん、カオルさんで ドスガレオスへ^0^ 皆さんうまいね~ブレ必要なしw ちなみにホット忘れ ほ~寒!ガタガタw

mhf_20080627_031436_729_convert_20080627182027.jpg
きゅいんさん、ふなさん、ゴム美さんと ナズチへ^0^ ふなさんのプレミアム装備 双剣! ほほ~^0^w 見れてラッキーでしたw

mhf_20080627_032646_057_convert_20080627182207.jpg
これも ふなさんがハンマー持ってるの初めて見たw なかなかうまい! さすがランスでラッキーの名を広めた男だ^0^

mhf_20080627_032715_573_convert_20080627182244.jpg
ふなさんのハンマーはランス系の次にうまいのでは?^0^ みめっとさん、ゴム美さんもガンガンレベルを上げており ブレの助っ人も もはや役にたたないなw 

mhf_20080627_165225_338_convert_20080627182357.jpg
きゅいんさん、ラーメン丸さんとバサルへ^0^ ブレ、きゅいんさんも火事場装備で出陣! あとラーメン丸さんの容赦無い攻撃であっさりと早!!っと口を揃えて言ったww 確かに早いわ~w

mhf_20080627_175331_557_convert_20080627182435.jpg
調子に乗り ヴォルの話しになったので、ヴォルに行こうとブレが言い出した^0^ ナメてましたすみません!w やはり強いです! ブレさんガタガタにw しかし2人とも うまいです! 死ぬこと無く討伐!すごい! あなたたち何者!?w






● COMMENT ●

No title

日記じゃね~よこれだと
写真ばっかじゃんか
コメントいれろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/56-a8a9990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー集合^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

