topimage

2017-04

 - --.--.-- --


6月15日の狩り^0^ - 2008.06.17 Tue

mhf_20080615_141204_546_convert_20080617042522.jpg
ダイアンさん、ちはる☆さん、LIOMさんとシルバー装備の素材集めに銀レウス連戦へ^0^

mhf_20080615_152306_906_convert_20080617042551.jpg
火竜の紅玉がサクサク出るではないか!?最高!!^0^ 

mhf_20080615_165048_531_convert_20080617042709.jpg
LIONさん、ダイアンさんの双剣の強化に必要な バルカンの角取りに行きました~^0^ ちょいと苦戦の時もありましたが見事撃退!!^0^

mhf_20080615_170133_515_convert_20080617042742.jpg
3戦ほど行き LIONさんの双剣が天地に!! おめでとう!!^0^ ダイアンさんはラオの角が無く、作れず残念(泣) ラオ来たら行こうね~^0^

mhf_20080615_182042_937_convert_20080617042852.jpg
KARINさんがおいしい話しを持ってきてくれた^0^ ソロで逆襲ドド、ババが出来るっと凄いぞ! ソロでクリアーすると30万ゲッツとおいしい^0^ 
早速 KARINさんの説明を聞き、説教も受けw いざ!出陣!!

mhf_20080615_195140_500_convert_20080617042923.jpg
確かカリンさんの説明通りと思う?恐らく間違ってるなww 1匹は捕獲成功したが ドドの捕獲に失敗!その上弾が無いw  って事で作戦は聞き間違い為、アウト!!!w 

mhf_20080615_205928_468_convert_20080617042957.jpg
ちはる☆さんが またもやゲリョの頭が欲しいと呼び出されたw 15回行ったかな なんと!見事に0ゲッツ!! まいったな~(泣笑)

mhf_20080615_222503_765_convert_20080617043040.jpg
ゲリョをあきらめて、グラビのメモクエに^0^ 火事場ガンナー2人で行き撃退! メモはちはるさんがゲッツ! ブレ0ゲッツ!(泣)

mhf_20080616_020842_125_convert_20080617043134.jpg
こうださんの希望で ヴォルガノスへ^0^ メンバーはライダーさん、こうださん、RUMBAさんでゴー!  やはりヴォルは強い!ちょいと苦戦したが捕獲で勝利グジョップ!^0^ ヴォルは相変わらず苦手(泣) 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/48-5ff7e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月16日の狩り^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

