topimage

2017-08

 - --.--.-- --


猟団集合SS&ラヴィ開催 - 2012.09.23 Sun

いつもの思いつきで集合SSとラヴィをやりました^^

忙しい中集まってくれて ホントありがとう!^^


イメージ8634
イメージ8655

新メンバー3名が入団してくれたので 土曜日やし ん~やろか!!

いつもの突然の思いつきで団メールをw

いつも計画性まったくゼロ 申し訳ないw

忙しい中 
Hiroさん 50YENさん タダゴンさん Mikayaさん ICHIGOさん

おしるこさん doom1818さん 冬花火さん おしげ2さん 混血さん

ロビンさん ダイアンさん しょっさんさん ちはる☆さん 阿修羅さん

戦乙女さん 閻魔さん BLADE 18名

ランドにはまだメンバーの方居ましたが 時間が合わなかったみたいですんません! 






さて、次はラヴィをw

いつもは原種ラヴィだったのですが

そろそろ狂ラヴィをしたかったし メンバーも意気投合

狂ラヴィに挑戦しました^^


イメージ8679
イメージ8681

団メンバーだけではさすがに人員不足なので

前回交流をやってくれた 卸シェアーの団長さんに個人チャットをw

(BLADE)人が足りないので もしよかったらお願いします!

(☆★HIRO★☆さん)今ラヴィ中です><

しまった~信頼できる方が居なくなってしまった~~~~~!w


え~い!適当じゃ~~~~!www

全チャで募集すると 続々と参加者が集まってきましたw

狂ラヴィ凄い人気ですねw

しか~し!BLADEには開催主経験が無く しかも超適当w

支援2名お願いします~!

いない えw まさかw

そうこうしてる間に 放置枠も決まってないのにラヴィが始まったw

え~い!適当じゃ~~~~~~~!www

支援自動的にBLADEに決定w ちはる☆も犠牲にさせ支援にw

まあ、いつもの適当なんで気にしませんがw

もう1人支援を手伝って頂き 大変助かったww

ハチャメチャ開催主BLADEでしたが 皆さんはその状況に対応して頂き

何とか無事終わりましたw

まだまだ適当は続きます!あやまって参加した方は

ハズレを引いたと思ってくださいw フフフ

参加してくださった方 対応適当ですみませんでした!

また次回もやりますw その時は宜しくお願いします!!




イメージ8299
イメージ8528
イメージ8605

最近 てか、毎回ブログを怠けてますw

クエストには団メンバーと行ってるんですがSSも撮ってないというww

頑張ってブログ更新しますw

ガンランスの秘伝カッコいいな~いかにも強そう^^

双剣の秘伝・・・・ 頭でっかく 何か貧弱><




● COMMENT ●

団長!スカイプIDはよw

ラヴィまたやりたーい!

初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/374-ecb84654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猟団集合SS&ラヴィ開】

いつもの思いつきで集合SSとラヴィをやりました^^忙しい中集まってくれて ホントありがとう!^^新メ

狩人祭&韋駄天結果! «  | BLOG TOP |  » 韋駄天&狩人祭結果発表!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

