topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近忙しくw - 2012.05.04 Fri

最近恐ろしく忙しいのであるw

なぜかと言うと パチンコが連勝なのでありますw

そろそろ止めておかないと罰が当たると思うので

パチンコ休憩して いろいろ買い物しておきますw


K0000336809_20120504040327.jpg
K0000336809_0001.jpg

買い物代1弾!ASUSのK53TK K53TK-SX0A6

初めてノートパソコンを購入^^

ノートパソコンって性能のわりに高額なんで

欲しいと思っていましたが なかなか買えなかったんです

しかし!価格.comで1位のノートパソコンがなんと!!39200円!!

安いからナメてましたが 性能を調べてみると凄い性能!

•APUにAMD クアッドコア A6-3400M APU +
AMD Radeon™ HD 6520G グラフィックスを搭載
•強力な描画性能を持つAMD Radeon™ HD 6520GをAPUに内蔵
•さらに描画性能を向上するAMD Radeon™ HD 6650Mをオンボード搭載

グラボが2つ載ってるのである!

デュアルに作動させる事が出来 パフォーマンスが格段にあがります!

使ってみての感想は コストパフォーマンスはハンパないですw

MHFベンチをやってみました

グラボ最大デュアルに作動させての計測

グラボ設定は画質重視に設定

大討伐ベンチ 解像度1280x720  スコア3258

絆ベンチ 解像度1280x720 スコア2966

MHFをプレイしてみましたが ヌルヌルと動きます^^

たまにカクっとする時がありますが気になりませんw

値段が4万弱ですもんw

もし購入検討の方にはなるべく質問に答えますw

お気軽にどうぞw 


メーカーHPこちら

価格.comはこちら


K0000339927_20120504040326.jpg
K0000339927_0001_20120504040325.jpg


買い物第2弾!ASUS Eee Pad TF201

最近ヤフーオークションで流行の中華Padを持ってたのですが

パチンコで勝ったら買うのは今だ!!っと思い

思い切って購入!

ちなみに中華Padも凄い性能でしたw(7800円)

NEW iPadと悩みましたが アップルの縛りがうざいので止めましたw

androidの方がメモリーカードで容量も増やせるし 

データのやりとりが自由にでき使いやすいです^^

windowsに近い感じです^^

androidタブレットでは現在最高の性能 NVIDIA Tegre3搭載

ここまでくればIPadと大差ありません^^

むしろグラフィックはTegra3が勝利かもw

液晶は負けますが 十分すぎる綺麗さです^^

使いやすさ重視で購入をきめたので液晶なんてどうでもいいですw

キーボードとドッキングすると まさにノートPC!

キーボード部に通常のUSBが付いているのでワイヤレスマウスも

ゲームコントローラーも使えます^^

ゲームコントローラーが使えるアプリが増えて来てるので

もはや家庭ゲーム機の危機に迫ってますw

o0600040011839107100.jpg

GhadowGunってアプリですがコントローラーを繋ぐと

凄いですw 家庭ゲーム(PS3)を機越える日は近いですw

これだけの機能&性能で価格は43899円と安いです^^

超おススメ!!




メーカーHPこちら

価格.comはこちら



● COMMENT ●

あーデスクトップで自作は何台かしてるけど
ASUSは高品質で良いですね、ただCPUでAMDの知識はないなぁ・・・。
AMDならやっぱりグラボかなwHD6970あたりを検討中w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/367-27c4ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭&韋駄天結果!^^ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

