topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2012.04.22 Sun

20日から猟団★~BLACKψHEROS~★とようやく合流!(同盟)

同盟の申請に10日はかかり過ぎやろ!運営仕事しろ!

一気に仲間が増え チャットやクレパー8がえらいことになってますw

仲間同士でクエ行く姿も見えて なかなかいい光景でした^^


イメージ6444

Hondanaさん、閻魔さん、ちはる☆さんとで 激流クエに^^

今週は剛ラオかこのクエですよね^^


イメージ6447

クレパーの番人 閻魔さん 人気者ですぐ人が集まるw


イメージ6465

おしげ2さん、Crowさん、ちはる☆さんとで剛チケ集め♪

おしげ2さんのゲリョの頭に格闘王のドロップキック! これには吹いたw

SS撮りたかったが見るのに必死で撮れずw

負けずとCrowさんの新スキルのスローイングナイフでナイフを拡散!

おお!初めて見た かっこいい!w


イメージ6492

ハト☆よめさんの手伝いをしていたら 閻魔さんも助っ人に来てくれた^^

やさしいですね~^^ ありです!マジ助かりますw

上位になるとBLADEの腕前ではチト不安でして・・・・w


イメージ6486

ハト☆よめさんの希望のキザミの尖爪が中々出なかったのですが

ようやく出たらしく よかったよかった^^

MHF始めた時 こんなんだったな~って懐かしく見える^^


イメージ6462

BLADE手前でごめん!w

何枚か撮ってたんですけど この角度が一番ベストショット!!

3人揃ってシブイ~~!w

手前から BLADE、閻魔さん、seijiさん




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/366-df29a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近忙しくw «  | BLOG TOP |  » 韋駄天&狩人祭結果!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

