topimage

2017-10

 - --.--.-- --


団メンバーで入魂^^ - 2012.04.15 Sun

シクレを団メンバーと^^

SS溜め込んでたのを一気に紹介w


イメージ6122

seijiさんとシクレHCヒプ^^

seijiさんの希望のHC まさか!双剣秘伝用?w


イメージ6129

シクレ中のSS^^

団メンバーとでにぎやかにやっています^^

左から ちはる☆さん、Hiroさん、BLADE、閻魔さん、seijiさん、Hondanaさん


イメージ6144

シクレ 上位クシャ^^

メンバー doom1818さん、おしるこさん、チャリオットさん^^


イメージ6154

シクレ 下位アビオルグ^^

メンバー ゆっきぃさん、Hiroさん、じゃんごさん^^

アビはほとんど行ってないので素材おいしかったw

シクレの良い所は 行く気のおこらないモンスでも

行かなくてはならない所かなw 素材が適度に集まるw


イメージ6187

シクレ 演習レイア^^

久々に演習やると面白かったw

メンバー Yonika=Gさん、doom1818さん、ちはる☆さん^^

ケツ!! く、くさい!!


イメージ6227

シクレ 上位ゴゴモア^^

上位素材おいしいw 尖爪と上尾が出にくいんですよね~^^;

ゴゴ装備に使うから結構大変

在庫確保出来るから シクレで2番目においしいクエw

カウンターも面白いので 時間も忘れるw

メンバー 女神様さん、doom1818さん、seijiさん^^


イメージ6206

集合SS撮った後シクレ クレパー8が団員で埋め尽くしましたw

にぎやかでグッジョブ!!^^


イメージ6239

シクレのゴゴでカウンターでの遊びに物足りなかったらしいw

シクレ終了後 剛ゴゴでカウンター遊びにw

メンバー 閻魔さん、seijiさん、Hiroさん^^

最強メンバーで BLADEは寄生でうまうまですw

ご馳走様♪w


イメージ6265

猟団BLACKのハト☆よめさんが HR40の試験SOS!

助っ人に しょっさんさん、MWTARUさん^^

ハト☆よめさんHR41おめでとう!

これからもどんどん頑張って^^


イメージ6165

猟団BLACKのふぁむさんの助っ人に役立たずのBLADEが担当w

どんどん装備も良くなってきてるね~^^

要求素材が徐々に厳しくなってきてるw

BLADEの腕前ではそろそろ厳しくなってきたぞw

まだまだこれから ふぁむさんガンバ!^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/363-3a1b2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第50回狩人祭 集合SS^^ «  | BLOG TOP |  » 暇な時用にw

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

