fc2ブログ
topimage

2024-03

猟団ヒストリーw - 2012.04.05 Thu

猟団名が何でアンラッキーなのか?

と思ってる方多いと思います(笑)

最初に誘われた猟団に入団 その猟団名がラッキーライフでした^^

団長を辞めるとの事で 団長やらない?って誘いがあり

お世話になった団長なので 断わる事出来ず

ラッキーライフの団長をやる事になりました^^


ワイワイが好きなんで大勢が好きなんですw

ラッキーライフが60名満員となり

もう1つの団を作ろうと フレである☆丸に名前 何がいい?

(☆丸) ん~ ラッキーやし アンラッキーは?と適当な発言w

(BLADE) アンラッキーか~ ん~ 

2人で何やかんやと考えてたら アンラッキーなヒーローに決まってしまいましたw

その名前を考えた 本人はMHFを辞めてしまってますw

同じ仕事場仲間なんですけどねw

ある時仕事が忙しくなり 2つの団の行ったり来たりと大変になり

当時ラッキーライフに活気があり 

いい方に残って しかもアンラッキーって名前を誰かに任せるのは悪いし

ラッキーライフの団長交代してもらい BLADEはアンラッキーに移りました^^

これで少しは楽になり順調にやっていたのですが

私生活の方が 人生の崖っぷちトラブルに見舞われたのであるw

その為 かなり私生活が厳しく なかなかイン出来ないぐらい忙しく

その為 猟団も荒れて行き

猟団ラッキーライフは無くなってしまいました;;

アンラッキーも縮小を決め8名ぐらいになったと思います

そこで天使の声がかかったたのであるw

Hiromi☆Bellさんが団長やってあげるよ!

おお!  

救世主現れたのであるw

Hiromiさんに任せ 

私生活の方に専念する事に^^

ある時 私生活の方が少し落ち着きインしてみると

アンラッキーが60名満員!!

Hiromi団長が凄く頑張ってくれていたのでる^^

これにはマジ感動しましたね~^^


少しずつイン出きる様になっていき そこで手伝えばよかったのですが

Hiromiさんに甘えてしまって 任せっきりに^^;

Hiromiさんも仕事かなり忙しいかったと思います^^;

恩をアザで返してしまったな~っとかなり反省中です;;


Hiromiさんが仕事が忙しくなったとの事で

後はBLADEに任せるね!

春には戻りますっと言葉を残して居なくなってしまいました

Hiromiさんとはかなり長い仲間でしたので とても心配です;;

早く戻ってきてw と毎日名前を眺め 願ってますw

今で言うとYonika=Gさんも最初から居てくれてるのでかなり長い仲間です^^


アンラッキーと言う名前は

以前存在してた猟団ラッキーライフの片割れと言う事ですw


片割れしか残っていませんが

Hiromiさんが頑張っててくれたので BLADEも頑張らなくてはね^^

今回は ちはる☆さんを犠牲にしてW

名前を☆~UnluckyψHeros~☆より上げるわけにいかないので

同等の名前★~BLACKψHEROS~★と猟団名を付け

ちはる☆さんに★~BLACKψHEROS~★を任せ 2人で何とか盛り上げようと頑張ります^^

BLADEはマジ飽き性&適当な男ですが皆さん宜しくお願いします^^

ちはる☆団長に負けそうなんで それだけは避けなくては・・・・^^;W


同盟名の†~DARKψKNIGHT~†の付けた理由をまた次回説明しますねW

ヒント 映画w  た、単純W


スポンサーサイト



● COMMENT ●

まだHRが低かった頃に殆どラッキーライフ団員らに助けて貰った恩がデカイんですが
団としての活動は凄いもので、入団して色々勉強させてもらってました
昔は有名な猟団だったし凄過ぎてなんとやら…w

消滅する前に私が引き取れば良かったかなと思うほどラッキーライフの存在はでかいですw
ラッキーライフという響きも良かったし好きな言葉でした

昔、和みのアクティブが低下していって3、4人活動というギリギリな状況に
団員たちの中で喧嘩などによる思考の擦れ違いで団に居づらいという理由で
もし、抜けるなら新しい団を作るか?と仲良しの団員と話して
手本となった「ラッキーライフ」に思い入れが強く「ラッキーライフがいいなw」と冗談で云ったほどですw
(なんとか立て直したので結局作らなかったが)

消えてしまったのは非常に残念ですが、思い出は消えません
出会わなかったら、今はどうなってたのか…

ブレさんは団長としての器がいいから賑わってるんだなと思います
そうじゃなきゃ60名集まらなかったんだろうだしチャットの賑わいも、そうそう出来ませんw
入魂は個人の自由ですが、あの入魂数は凄い。
自分の為かもしれないけどノルマ達成してれば後は自由じゃないですか。カンストしちゃいますし。
団の為に稼いでるのは団が好き、皆が好きじゃないと無理だと思います
この辺は自分の考えですんで、実際違うかもしれませんが。
(アンラッキー入団してないからどういう活動してるかわからんもんでラッキーライフに居た当時を話しました)

アンラッキー団が入魂ランキングを掲載されてるのを、いつも見ています。
新しくできた団の活躍を今からお楽しみにしてますw

長くなりすぎたw終わりますw

おおw 銀夜叉さんお久しぶりです^^
いつもコメありがとうございます!!
いっぱい書いてくれてほんとありがとうです^^
確かにラッキーライフは思い出がいっぱいありましたよね^^
ラッキーライフ残せればよかったんですけどね;;
また機会があれば復活させようかなww
あの当時からだとしたら銀夜叉さんも長い狩友ですね^^
また銀夜叉さん狩りにいきましょうw

泣けた。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/358-e4b55d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 ダークナイト «  | BLOG TOP |  » ★~BLACKψHEROS~★新設

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!