topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最高に貧弱なモス? - 2012.04.02 Mon

最高に貧弱なモスってクエがあるとSeijiさんからの情報!

なんだ? 最高に貧弱なモスって?

そんな事昔っから知ってるが・・・・w

イメージ5720

アイテム無所持 防具は無装備

ここまで制限されてもモスなら余裕だろw


イメージ5686

一見普通のモス

一斬りすると・・・・・!?

ぬ!・・・・ぬぉ!!? 暴風圧w

もの凄いスピードの突進!

おお!

斬っても斬っても弾かれるだけで 一向に死ぬ気配がないw

このままだと 過去最強のモンスター登場か!!


イメージ5677

最近流行のカウンターで倒すとの事!

ちょっと前から剛ゴゴで練習してたので

よーーし!それなら任せろ!!


イメージ5695


任せろ!思いながら(何度か3死)ようやく討伐w

強い!強いと言うか微妙な感じw

カウンターが決まれば爽快w

報酬は何と!噂で聞いていた通り もえないゴミw

ネットで調べてみるとエイプリルフールクエだったらしい 運営やるな!w

ま、面白かったからよし!w


エイプリルフール (April Fools' Day) とは、
毎年4月1日には嘘をついてもよい、という 風習のことである。
4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/355-b2a3fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★~BLACKψHEROS~★新設 «  | BLOG TOP |  » 上位タイクンザムザ

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

