topimage

2017-04

 - --.--.-- --


韋駄天or狩人祭結果! - 2012.03.22 Thu

========狩人祭猟団結果!========

イメージ5372

ちょっとの差で負けた~~~~~!

最近調子よかったのに久々に負け組みに;;

新モンスター タイクンザムザ行きたかったな~来週くるかな?



イメージ5373
イメージ5374

今回も皆さん頑張ってくれました!^^

ありがとうございます!

報酬はどうだったかな?^^

1位~10位にはお疲れ様賞として 毎回恒例ショボイ景品をお渡ししました^^

1~4位(BLADE省くw)イベ補助券x3 VSチケットx3 強走Gx50

5位~10位 強走Gx50

もっと渡したいですが 強走G渡すのに腱鞘炎にwww

少ないですがお許しを;;w



========韋駄天猟団結果!========

イメージ5375
イメージ5376
イメージ5377
イメージ5378
イメージ5379
イメージ5380
イメージ5381

今回の韋駄天ドヘタBLADEにはキツイ!

大剣で出陣したが35分 3死w 即効やる気無くしたw

その中 閻魔さん、seijiさんが100位以内入賞!

どうやって倒したんだw

時間内に倒すのに一苦労やのに~w

閻魔さん、seijiさんおめでとうございます!!


釣り韋駄天では ひっとさんが19位!

上位とは さほどかわりないんでしょうね~ベスト3以内ほしい!

次回に期待!

後 ちはる☆さん、BLADE君が入賞(フフフw)

98位ギリギリww 危なかったw



イメージ5382

おまけw

Hiroさんの情報で狩猟笛なら300位以内に入れるよ~って教えてくれたので

頑張ってみたw その結果25分ぐらいかかったかな~

おかげさまで212位に入れました~w

BLADEは300位に入れれば大喜びw

Hiroさんの情報に感謝っす!w

また次回もヘタクソながら頑張りますので いい情報教えてくださいね^^

皆さん韋駄天、狩人祭 お疲れ様でした!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/352-2e0eaff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛猫武器 中当たりかw «  | BLOG TOP |  » MARVELヒーロー集結!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

