topimage

2017-06

 - --.--.-- --


忙しいw - 2011.11.26 Sat

今週はマジ忙しい^^;

ブログも更新できないぐらい疲れてますw

クエ多すぎやろーw



イメージ3612

イベント黒い装備の黒虎シリーズ素材集め^^

剣士とガンナー 強化あわせて30個なので

ボチボチやりましょかww

メンバー
seijiさん、バーンさん、ばんちょさんで^^



イメージ3594

はい!いつものお決まりポーズでw



イメージ3604

何戦かして飽きてきたので

よし!誰も見てないな!

慌てない慌てない 一休み一休みw(TV一休さん名言より)

相当古いけどw

知らん人の方が多いかw




イメージ3615

よし!誰も見てないな!

君達!ボチボチせえよ!

この後 怠けてるのをばんちょさんにバレて

シバかれましたwww

ごめんごめん!w



イメージ3624

ここでもお決まりポーズw

お気に入りの黒虎装備^^

HC序集めを 柴兎さん、バーンさん、ばんちょさんとで^^



イメージ3629

序集めも飽きてきたな・・・

よし!誰も見てないな!

一休み一休みw



イメージ3630

あ!終わってもたw

ま、いいかw

誰も気づいてないな よしよし!w



イメージ3631

怠けた上 素材まで頂きましたっと!w

フフフ・・・・



イメージ3676

はい!もう1個!

序集めしてると結構出るね~欲しい時に出ないのに~w



イメージ3671

バーンさんのお決まりイベント

飽きてきたら高台からダイブw

くさい!誰だ!!

上から

ばんちょさん、柴兎さん、BLADEでw



イメージ3832

今週はマジ忙しいわw

新たな団クエも!

団クエ試されし絆シリーズ

各カルド鉱石が100個以上必要^^;

1回に10個くれるから まだいいけど・・

2体やら特異個体やらでモンスは強い!^^;



イメージ3848

衝撃シリーズ G装飾品が生産できる


衝撃シリーズクエ回し^^

これは行っておかないと 防具が完成したのに装飾品が・・・・

ってことになるのでG装飾品を2個は作れるように

集めておく方がいい^^



G装飾品の詳細はこちらで確認!






● COMMENT ●

No title

ラージャンは赤ラーのせいでトラウマモンスに(ry

No title

おお!五色さんコメありがと~^^w

最近見かけないぞw

秘伝防具作ってるんじゃ・・・w

赤ラー強いよね~ 普通のラーも強いけど

ラー嫌いww

また暇な時クエ回しやりましょー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/328-bac36ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に黒レイア! «  | BLOG TOP |  » イベントクエが残ってた!!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

