topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベントクエが残ってた!! - 2011.11.22 Tue

昨日は夜勤でイン出来ずネタ無しw

ふと今日はインすると 何やら黒い装備がくれるイベントがあるとの事

なんだと!!



イメージ3498

今回も色違いな防具だけど 見た目も色もかっこいい!!

これは作っておかないとなw



イメージ3520

スキルはどうなんかな?

微妙な感じやけど 頂けるならもらいます!!w

どんなクエか拝見っと^^

ラー変種とガルルガ変種の2体!

な、なんだと!!!

団員のメンバーが終結! 怖いもの無し!! 出動!!



イメージ3479

その前に お決まりのポーズw

柴兎さんと久々に一緒にクエ行くので

いつもよりテンション高めでw



イメージ3486

柴兎さん バーンさん手際いいね~w

グッジョブ!連発ww

柴兎さんの手際いい 捕獲にはビビったわw



イメージ3482

おおお!! これはありがたい!!

普段1個しか出ないのに 3個も!!

神様 今までまじめにやってきた褒美ですね? わかります!

神様ありがとう!!

黒金絹布って素材 剣士とガンナー装備生産で10個(各部位1個)

強化に 各部位に2個

合計30個必要との事

ギャォーーーー!なんじゃってーーー!!



イメージ3510

夜勤仕事帰りにインしたら

ばんちょさん、バーンさん、ひっとさんが居たので

先ほどのクエの続きを 付き合ってもらいましたw

よ、よかった!・・ 夜中寂しくしないとダメか・・・って

思っていたが 皆居てくれてよかった・・・・ 

全米6週No1大ヒット映画をみたぐらい 感動に包まれたのであった・・・号泣w

って事でお決まりのポーズでwww



イメージ3516

ばんちょさんの必殺!麻痺剣炸裂!

ラーも麻痺ばっかりと かなり迷惑そうな顔をしていますw

麻痺サイコーーー!!

こんだけ麻痺効きまくりやのに また誰か乙ったわ!

え!誰かって? 聞かんでもわかるじゃろうに!!!w

ワッセワッセ BCからは遠いいわw

復帰玉使いすぎて 無くなって来たしーーー

オラにみんなの復帰玉を少しずつわけてけれー (ドラゴンボール元気玉風)



イメージ3518

今日の1日の締めくくり

イワヒメ草の採取に出かけました^^

皆頑張ってるね~ seijiさんはもう生産出来たらしい

なんじゃと!先越されたか・・・ 

ここはチートを使ってseijiさんを振り出しに戻すしかない!ww

ばんちょさんも頑張ってるんで 完成も近いね^^

頑張ろうね!!^^



● COMMENT ●

No title

ち~の事も褒めてくれ~wd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
粉塵飲んであげてるやろw

No title

あ!
粉塵と調合分がなくなってきた!!!
なんでやぁー(*_ _)人ゴメンナサイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/327-5ceafab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいw «  | BLOG TOP |  » 秘伝防具かっこいい!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

