topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フルグルがついに! - 2011.11.19 Sat

今週末ついに武器屋の爺がやってくる!

遅い!どんだけ待たせるんだ!w



イメージ3360

おお!ついに!キターーーー!w

もうフルグル募集に堂々と行けるぞ!w

ばっちこい!

あとは3乙だけ無くせばいいだけだな!フフフ

これが最大の問題であった・・・・・



イメージ3297

今日は残りのイベントを無くすか^^

今日はクレパー8に団員が大勢いたので 皆で行ってきました^^



イメージ3361

あら?バーンさんが失われた地図・1章からやってる

まだやってなかった人には忙しすぎる1週間ですねw

先ほど無理やりアカム特異個体に付き合わせたので

手伝いに^^ 手数料つけておくわw

バーンさんが雇ってるレスタが排熱砲撃を撃ちまくってるではないか!

前にヘヴィレスタ付けた時あったが全く役に立たなかったw

移動して武器出して撃つ前に武器しまって また移動の繰り返しw

なんじゃこりゃって笑ったんだが 使えるようになったみたいだね^^



イメージ3389

バーンさんのお気に入りの子か~w

ん~なかなか可愛いw

現在5時13分wにプロポーズをやっってみましたw



イメージ3370

失われた地図3章 ディア亜種

武器指定&防具指定なんで めんどいw

なんじゃこの防具はw



イメージ3374

イベントクエスト ガンランス強化に潮島のパリアに^^

これは普通のパリアじゃないみたい!?

ちはる☆さんとガンで行きましたが ん? 普通な感じ

でも色も違うような ヌメリがあるような~

でも2人であっさり倒せたw

なになに? HR91~って書いてるがHR1~の間違いか?

ばんちょさんのブログを見てわかったのですが

瞬殺される攻撃があるらしい なんだと!

しかも弓だと撥ね返されるらしい!



イメージ3383

イベント片手剣の強化に素材10個集め

また10個かよ^^;w

ガロン1匹だけの部分破壊&狩猟なんで余裕かと思いきや

塔なので2体一緒にいるやん^^;

案の定2体にもみくちゃにされ

毎クエ安定の乙!

皆揃って よし!終わったか やれやれっと思ったが

アンヘルさんが@5っとの事

アンヘルさんだけが安定の1個づつしか出ていないみたいw

こう言う時って気を使いますよね~w

同じ仲間なんで気を使わないでね~^^

BLADEなんか容赦なく乙ってますんでw

全く気を使ってません! (てか、ただの開き直りw

自分でもあきれて ものも言えんわw


イメージ3349

おまけw

景色が綺麗なんで載せました^^

森丘の夜が一番綺麗かと思ったが 最近見たらイマイチだったw

あれ?こんなにグラフィック汚かったっけ?って感じでしたw

まあむりもないな~何年前のフィールドなんだ?

10年ぐらいになるんかもね~

さすが 新フィールドは綺麗わw

● COMMENT ●

No title

イベパリさんは弱いっすよーw

バーンちゃんとレスタと3人でフルぼっこ!
          ↓
         瞬殺!

でも防御特化型っぽく見えました

No title

お・・・・おいこらあああ

俺のユウェルさんに何してんの!

貴方はティアラが好きなんでしょうがwww


不倫いくないわ

No title

ばんちょさんコメありがと~!^

イベパリ弱いのか~

ブログちゃんと呼んでなかったみたいw

はい!いつもの事です!(開き直りw

採取も頑張ってるし 完成披露宴しないといけないねw

頑張ろうね^^w

No title

バーンさんコメあり~w

ユウェルさん可愛いわw

ティアラもいいけど・・・・

でもユウェルに決まり!!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/325-fa07bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝防具かっこいい! «  | BLOG TOP |  » 長期イベント双剣

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

