topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長期イベント双剣 - 2011.11.18 Fri

イメージ3351

ちょっと前から気になってる双剣

長期イベントの為大量に素材が必要^^;

ま、簡単にイワヒメ草 6600個!!!

なんだと!!



イメージ3352

作ろうと決心したのは

この双剣 属性値が700!!マジか!

今で言うと 水属性最強双剣らしい

これは作るしかないぞ!!^^



イメージ3339

よし!集めるぞ!!

1日100個ノルマーで頑張ろう!w

100個以上は無理 寝てしまうw

100個で66日か~来年2月までには作れるかw

さっそくばんちょさん採取に出発!

1クエで約35個ぐらい取れるので結構集めやすいですね^^

テレビ見ながら採取してたので

崖から落ちたり みなもと飲んでしまったりと

めちゃくちゃw

あかん!これやる時は映画でも見ながらやらないと

やってられんw

明日から 最強双剣来年1月頃まで作れるかも?@3って募集しますんで

見かけましたら宜しくです!w

● COMMENT ●

No title

採取は間が持たないっすね^^;

自分は動画やらニコ生やらを観ながら気長になろうと思います!

ただ今359コ…うひゃぁ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/324-04c2cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルグルがついに! «  | BLOG TOP |  » イベントクエ^^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

