topimage

2017-04

 - --.--.-- --


イベントクエ^^ - 2011.11.17 Thu

今週はイベントクエが大量に!

これは忙しいw

しかもめんどくさいのばかりだw



イメージ3296

なんやら防具くれるイベントです^^

よくくれる防具の色違いですねw

あんま使ってないからどうかわからないけど

一応作っておくかw



イメージ3303

スキルはそこそこか?

非課金の人には良い防具かもしれませんね^^

強化めんどくさそう^^;



イメージ3251

夜勤で帰ってきた時間1時30分頃なんで

団員メンバーが落ちていないではないか;;

さみしいw

同じく夜勤帰りのtake-o-verさんが居たので一緒に

イベントを回りました^^

アカム特異個体が初登場らしい!なんだと!

エフェクトが大きく変わってる!

おお!迫力がハンパね~!



イメージ3284

1乙させてもらいましたがw

アカムの体力少し低めかな?

これは倒しがいがあって面白かったです^^w

でも素材は同じw

ま、アカムカッコよかったから良しとしようかw



イメージ3285

take-o-verさんと2ショット^^

武器といい装備といい似合ってるね^^ センスいい!^^



イメージ3298

次のイベントは弓の生産&強化



イメージ3307

雷属性がめっちゃ高い!

でもこれって強いんかな? ダメージに詳しくないからわからない;;w

ま、作っておくかw



イメージ3289

ひょえぇぇぇぇ~~~めんどくさーーーー!w

武器指定でガンナーだけだと!w

これは乙りまくりましたw 剛ベルよりめんどいわw

しかも1クエでほぼ1個しかくれんから

10回は覚悟で行く方がいいですね;;w



イメージ3297
イメージ3305

明日やらなくてはいけないイベント^^

ハンマー会心100%だと!

数字でみれば強いが 実際も強いのか?

剛グレンハンマーに匹敵したりして!?

どうなんだ?www



イメージ3295

おまけw

ばんちょさんが疲れ果て寝てるw

恐らくイベントベルに疲れたに違いない!

同じくイベントベルで疲れ果て爆睡ですw



● COMMENT ●

No title

べ・・・ベルで疲れ果てたってわけじゃないんだからね!

そう・・・みんなのためにテーブル確保してただけですから!!

苦しい言い訳∑(; ̄□ ̄A アセアセ

No title

イベント雷弓の比較っす!

対象:ガノトトス
クエ:≪ハンターズクエスト≫水竜とネオジムメモ
狙い:首(中距離)                  
という条件で・・・

超蒸気式機工弓 攻撃力204・雷500→79ダメージ
相互ラグマ式放雷弓 攻撃力228・雷740→100ダメージ

この21ダメの差はでかいっす!!!

No title

夜勤オツカレサマー^^最近自分早く寝るんで一緒にできる機会がかなり減ってるというw

No title

ばんちょさんいつもコメありがとう!(^ ^)
かなりイベントベル疲れたわ( ; ; )
帰り遅いからばんちょさんともクエ行けんし
夜中退屈やわ(笑)
イベント弓そんなに強いんですか!?
武器格納も速いし乙りやすいBLADEにいい武器
になりそうだ(笑)
情報ありがとう!(^ ^)
でも古竜種の骨が足りない!あれまw

No title

zankusさんコメありがとう!(^ ^)
中々一緒にクエ行けなくてゴメン!
夜勤やら早出やらで時間がなかなか合わない( ; ; )
時間が合えば宜しくお願いします(^ ^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/323-e4279de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長期イベント双剣 «  | BLOG TOP |  » 夜勤で遅くにしかイン出来ず;;

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

