fc2ブログ
topimage

2024-03

夜勤で遅くにしかイン出来ず;; - 2011.11.16 Wed

イメージ3038

恐怖のHC剛ドラ行ってきました^^

ランスで行くと意外と余裕かもw

ま、BLADEはいつも死と隣り合わせですがw

50YENさんが居たので無理やり誘わせていただきましたw

忙しいところ すんません!w

50YENさんも秘伝装備持ってるではないか!!

すげーーー!

seijiさんの秘伝装備しか見た事なかったが

やっぱ秘伝装備はオーラが違うわw



イメージ3056

な、なんと!いつも引きの悪いBLADEが

当たりを引きました!w

役にたってないのに 頂いて申し訳ないっすw

アイテムいっぱいで 前にHC素材をあやまって捨てた事あるので

慎重に慎重にゲッツw

皆さんも気をつけてww



イメージ3081

たっぷりクエが来るまで

幻剛ドラを見ようとリタマラしましたが 残念ながら見れずw

たっぷり時間がきたので

ゆっきさん、ばんちょさん、ちはる☆さんとで行きました^^

効率いい武器でやればいいんですが

苦手な武器やSRの低い武器を上げたいですよねw

効率は少し下がりますが

猟団ならではの気を使わない武器でできるのでいいですよね~^^



イメージ3111

夜勤後にインしたので 入れ替わりで

猟団メンバーが落ちていく中

剛チケが少なくなってきた危機を聞きつけて

ばんちょさんが剛チケ集めを 遅くまで付き合ってくれた^^w

ありがとう!おかげで稼げたよ^^w

剛チケが結構厄介になってきそう^^;

HC剛素材&天の魂を集めるのに必要だし^^;

今度剛チケ大量ゲットクエ来たらやっとかないとな;;


スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

適正クエの中でもアカムさんはかなりおいしいですねw

激運での期待値↓
アカム:3.73枚
ディア・銀火竜:3.08枚
しかも秘伝共闘だからSR外せばなおウマーです!!!
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…

ごめんなさい

しかしどう足掻いても棘眠やらノノカムには劣りますが(TmT)ウゥゥ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/322-c6875e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントクエ^^ «  | BLOG TOP |  » 狩人祭勝ち組記念SS

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!