topimage

2017-10

 - --.--.-- --


韋駄天&狩人祭結果発表! - 2011.11.11 Fri

韋駄天結果発表!

蒼眠鳥高速討伐
太刀部門
seijiさん 80位!

おめでとうございます!!

今回は太刀で入賞してますね~匠チケットうらやましいw

次回は何とかしないと匠チケット在庫品薄に;;



イメージ2747
今回も勝ち組に!連勝中!

今回は何が何でも勝ちたかった!w 勝ててよかった^^

入魂おつかれさまでした!!



イメージ2748

猟団総入魂数&BLADE個人入魂^^

すんません!もう少し頑張りたかったが 年になると疲れやすくてw



イメージ2749

団員10位までの入魂数です^^

皆さん忙しいのに大変お疲れ様でした!

感謝の気持ちに少しばかりの景品をお渡ししました^^

ショボイけど許して^^;w

入魂体力的にキツイので体壊さないように気をつけてくださいね!^^



イメージ2820

猟団順位が発表されたのでお知らせします^^

今回はベスト10に入りました!!

順位目的では無いですが 入賞すると嬉しい限りですね^^

猟団の皆さんに感謝!!



イメージ2783

早速イベントクエに 

Yonikaさん、take-o-verさん、ちはる☆さんとで行きました^^

ほぼ1回に1個しか素材が出ずめんどくさかった^^;

最後の最後で一気に6個とかはヤメてw

よくあるから困るw




イメージ2757

今週は勝ち組を優先でクエを回そうかな^^w

今回の勝ち組はえげつないぐらい いいクエばかり^^

負け組みの皆さんには 申し訳なさすぎのクエですね;;



イメージ2763

特においしい?

いや、お、お、おいしすぎる~~~~~!!

2ラスタ安定でガンガン回せる上

古龍種の素材がザックザック!

特に貴重な剛翼や上翼が出るのでハンパね~~~~!

今週はこのクエがメインになるね^^



イメージ2833

勝ち組クエで皆さんテンション上がってます~w

イメージ2822

おまけw

カナさん放置中に2ショット!!

げ!後ろに心霊が・・・・・・



答えseijiさんw



● COMMENT ●

No title

入魂祭お疲れ様でした。

猟団8位すごいですね~!!

こんなすごい猟団に入れてもらって未だ緊張しっぱなしですw


普段はもっとライトユーザーなんでこんな入魂はできないですが、
足引っ張らないよう頑張ります。

これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコリッ



あ!

景品は全然しょぼくなんてないですよ!!!!!

大事に使わせていただきます^^

No title

おお!ばんちょさんコメありがと~^^w

8位になったのは ばんちょさんのおかげ^^

1万超え凄いわw

入魂やりすぎると寝込むから気をつけてw

狩人祭 お疲れ様でした!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/318-f73cfa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち組ラオ(動画) «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

