topimage

2017-04

 - --.--.-- --


狩り日記^^ - 2011.11.08 Tue

イメージ2546

シクレ剛クシャ99魂!

チャリオットさん、ばんちょさん、ちはる☆さんとで^^



イメージ2551

あれだけ強かった剛クシャが

防具が強くなったので BLADEが耐えれるぐらいにw

でも HC剛クシャはハンパねーーー!

行った事無いメンバーにどんなものかムービーでも載せますw



イメージ2574
イメージ2578
イメージ2590

シクレの下位オオナズチ49魂^^

みょんさん、女神様さん、ばんちょさんとで^^

途中からHCに変更!下位ナズチではもったいない!

このシクレで3つも素材ゲッツ!させてもらいました~ラッキー



イメージ2610

seijiさんの防具をパクろうと

FX素材にアクラの尻尾が結構必要!

知らない人の為に 尻尾集めする場合は

尻尾の先端部分 輝晶石部分のみ剥ぎ取る

それを繰り返す^^

胴体の素材も剥ぎたい所だが辛抱w

マイトレの豚が輝晶石を拾って来てるので

一気に2つゲッツできる♪



イメージ2621

HCクエストクエ回しを またまたやってみたw

ばんちょさん、seijiさん、Yonikaさんとで^^

本当に出やすいか 第3弾の検証!

HCドド変種 こいつの素材は中々出ず 厄介^^;

しかも体力多い!;;



イメージ2648

下位レウスに^^

これも出ず;; ま、まさか!

結構連戦しましたが 誰も出ず;;

検証の結果 もしかしたら確立はかわらないかも・・・・

かなり弱気な検証結果となったw

第4弾につづくw



イメージ2720

シクレの上位シェン99魂!!

仕事から帰るとシクレ始まっていたので

seijiさんPTに入れてもらった^^

団員が出発していたので 2人で出動!^^

99魂 こ、これはおいしい!

15時からだったので 1時間しか出来ず;;



イメージ2564

おまけw

バーンアウトさんが対戦を望んできたw

よし!勝負! 

ラウンド5で居なくなり BLADEが勝利!

どれだけ放置出きるかの長期戦で

しびれを切らしたらしいw



● COMMENT ●

(*´∀`*)

まてまて!

私は負けてないよ!

武器を変えにいっただけww

No title

コメあり~^^w

入魂お疲れ様でした~^^w

1万魂とはスゲー!w

狩人際終わってから見かけないぞ?w

疲れ果てたんじゃ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/317-dfffcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天&狩人祭結果発表! «  | BLOG TOP |  » HCクエ回し^^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

