topimage

2017-10

 - --.--.-- --


HCクエスト素材集め - 2011.11.02 Wed

出なさ過ぎるHC素材 諦めモードで放置してましたが 

そろそろ本格的に集める事に!

HCクエスト回し適当にやりませんか~?っと必殺の団チャット!

そこへseijiさん、☆丸さん、ちはる☆さんが来てくれたぞ!^^



イメージ2211

このHC上位蒼レウスの素材がなかなか出ない!;;

求人で超連戦したが一向に出る気配がしない;;



イメージ2234

これはようやく出たHC上位蒼レウスの素材^^



イメージ2235

1個目は 求人区で3日やり続けようやく出たが

2個目はあっさり出やがった もっと早く出ろよ~^^;



イメージ2242

seijiさん希望の下位HCデュラに行った時

seijiさんには申し訳しわけないが 1回のクエで

レスタが持って帰って来てくれた^^w



イメージ2248

F2から実装されたHCクック亜種が面白いw

最初seijiさんがハマってるのを見て爆笑したw

写真撮れなかったから ☆丸がハマってるのを激写!w



イメージ2244

これは下位HCクック亜種の素材^^

これもクエ回しで1回目で出ました^^w



イメージ2255

HC変種ディア素材

これはめんどくさく なかなか出ないだろうと

諦めてたが クエ回しであっさり出てくれた^^



イメージ2260

なんと!2個目もあっさり出てくれた!

検証の結果 クエ回しの方が出るかも!

超連戦するほど出ない気がする^^;

貼り主変える方がいいんかな~?

気のせいかな~ いやでも出やすい気が・・・



イメージ2304

仕事前に YonikaさんからSOS!

猟団クエストのティガ2匹クエスト

これは普通のティガじゃないので厄介^^;

(BLADE)行きます!

(seijiさん)行きます^^

おお!最強レスタも参加してくれた^^w

1人3役のseijiさんが居てくれたら余裕やねw





行った方が居ないかもやから どんなものか

一応載せておきます~w

このクエの後

(seijiさん)火事場で行きます!

なんだと!!マジかw

腕前が凄すぎる!どんな強敵でも

死ぬ事がほぼ無いですもんね~^^

苦戦するクエにはseijiさんを^^w




● COMMENT ●

No title

BLADEさんを誘おうと思った時いつも放置してるっぽくて誘えない・・・暇なとき誘って!!なんでもいいからw

獄鱗いいのぁ!!あれ全然でないんですよね・・・ってかHC素材出すぎでしょw

No title

今日は グレン連戦ありがとう!^^
上翼1個でたけどそれっきりでしたw
ハンマー製作おめでとー!^^
いいな~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/312-510f0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団メンバーで入魂&シクレ «  | BLOG TOP |  » 頭ハメにおまけでw

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

