topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^^ - 2011.10.28 Fri

ブログ怠けてましたww

イベントクエやらで忙しくw


イメージ1930

白星鉄集めに☆丸と連戦!

☆丸が装備してる王冠装備使った事ないw

カッコ悪w


イメージ1938

大討伐ラヴィ凶暴に猟団メンバーで^^

バーンアウトさん、ちはる☆さん、Kanishimaruさん、Hirokiさん

集まるまで 雑煮食べますかw

いつもこれを見ると雑煮が食べたくなるw


イメージ2034

HC(上位)エスピナスの頭ハメに

arisanさん、seijiさん、柴兎さんとで^^

笛と大剣2人で十分らしいですが

お邪魔させてもらいました~w


イメージ2043

seijiさんの大剣での頭ハメ完璧!

大剣がこんなに強いとは!

ワザと切れ味を落とすらしいですが

BLADEはなんの事か意味不明w

動画あるんで また載せますね^^


イメージ2104

新しく猟団クエが来たらしく

50YENさんが募集していたので 

50YENさん、POTECOさん、ちはる☆さんとティガ2頭討伐クエに^^


イメージ2105


このクエ結構手ごわい;;

ティガ2頭同時にエリアに入ってくると大変な事にww

もみくちゃにされ 身も心もズタズタにされるw

この石でヘヴィが作れるのですが

まだ作れず・・・

また来月に新たな素材で生産できるらしい^^


イメージ2173

毎年恒例のハロウィンのイベントクエ^^

武器と防具が生産出来るので大忙し^^


イメージ2128

ハロウィン武器の強化に素材集めに

seijiさん、柴兎さん、ちはる☆さんとで集まるまで連戦!

seijiさん、柴兎さんが居てくれたので

サクサクと集まった^^w

助かったありがと~!^^

ハロウィンの太刀の毒性すごい!!
攻撃1008 毒性900 親方印


● COMMENT ●

No title

毎日来ては更新をまち・・・やっと待ちに待った更新がw
暇であればラヴィとか誘ってくださいwwまた今度クエ行きましょー^^

Re

zankusさんいつもコメありがと~^^
またクエ行きたいね~w
いつも暇してるので~w
稀珠集めにショウヘイさんと行ってきた^^
また行こうって言っといてください~^^w
あれからまだ出ていないw

Re

最近オヤスミ前のクエで奇跡的に素材が手に入ってる俺です^^
ルコの角2個集め強化したらまた2個 心が折れそうでした・・・
またクエ行きましょう!!

No title

シュウヘイさんコメありがと~!^^
おやすみ前にか~試してみようw
引きが悪すぎw全然でない;;
ルコFX持ってる人が多くなってきましたよね~
また角集めか;;
共に心折れながら またクエやりましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/309-a787479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はクエ回しw «  | BLOG TOP |  » 狩人祭猟団順位発表

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

