topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あのヘタレの男が再び! - 2011.09.26 Mon

団長を辞めて静かな生活を送っていましたが

また再びBLADEが団長にww

Hiromi☆Bell団長が仕事で忙しく なかなかイン出来ないとの事です><;

リアルでは色々ありますからね~

仕事が忙しかったり

彼氏や彼女できたりw

遊びに忙しかったりと

面白いゲームが発売されたり

皆さんも多々あると思います^^

BLADEの場合は寝る事に忙しいのです!www


BLADEも辞めた時は 仕事も忙しく トラブルにも見舞われ

なかなかインする気力が無かった時

Hiromi☆Bellさんが団長を交代してくれると

ありがたい言葉をかけてくれたのである^^

人集めやメンバーをまとめたりとブログ更新とか大変だったと思います^^;

手助けしたかったのですが 

人集めってほんと大変なんですよ~><

でも集めないと 猟団のメンバーが減って活気が無くなると

この猟団は面白くない

メンバー達にも寂しい思いをさせてしまう

そのプレッシャーは半端無いのですw

人集めするとそのプレッシャーの悪夢がよぎり

相当疲れるのである><;

Hiromi☆Bell団長には手助け出来ず申し訳なかったです><


団長交代となりましたが

まあ 今の所 団員は優れたメンバーですので このままで行きましょうかw


皆さんには迷惑おかけすると思いますが ま、よろしくお願いします!w




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/272-c1763b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新団員捜索w «  | BLOG TOP |  » シーズン10

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

