topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャラバン知名度 - 2010.11.15 Mon

イメージ048

剛ナナも少し飽きてきたので 

ちはる☆さんとキャラバンの知名度上げ大作戦に決定!

現在はよく働く狩人です^^

次のランクアップの(見覚えのある狩人)まではなんと! Next:121688!!

結構キャラバンやったつもりだが まだ68942^^;



イメージ050

何か効率のいいクエはないかと ネットを調べてみると

403航路
テオ→ナズチ→一時帰還 ドドブランゴ→クシャ

知名度:1810+1810=3620

ってのがヒット!

早速ちはる☆さんと 麻痺、毒打てるネコ系ライト火事場で出動!

7分+7分で約14分で楽々^^w

張り主だとさらに700プラス!

これは銃撃戦の喧嘩にならないように 交代交代で仲良く^^w


イメージ049

もっと効率を上げようと 必殺の全チャット!!

403で知名度上げしませんか~@2ココ!  ・・・・・来ない

401~やりませんか~@2ココ!   ・・・・・来ない

人気がない・・・・・・orz

何回か呼びかけた所 2名が来てくれた お!意外と人気か!?

4人でスイスイ進む^^ だが2戦で解散 ッぷ

恐らく軽く キャラバンPを稼ぎに来たのだろう

やっぱキャラバン人気無さ過ぎw

ほぼキャラバン2人で貸切だもんな~^^;

イメージ054

早く入りたいな~中はどんなになってるんかな~

ネットで調べたら出てくるやろうけど 楽しみに見ないでおこう^^w

皆さんもクエに飽きたなって思ったらキャラバンでもやってみては?

人気超無いけど^^;w





● COMMENT ●

タイトル

昨日はお疲れ様でしたぁ~^^

久しぶりのキャラバン楽しかったな♪

緊急ミッションが1番おもしろかったw

また行こうな~^^


タイトル

お疲れ様^^

キャラバン久々にやると意外と面白かったな^^

何匹も討伐で嫌なイメージがあったけど

発見もありの 楽しいな^^

またちょくちょくバローネやろ~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/256-03dd1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見覚えのある狩人ゲット!! «  | BLOG TOP |  » 剛ナナ チケ集め

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

