topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世の中凄い人達が居るものだw - 2009.05.23 Sat

不幸事があり MHFも中々イン出来ずいます(汗)

合間見てインして行こうと思います~

MHFもインしてないので話題が無い!って事で

世の中には凄い人達が 居るんだな~と思い紹介じゃ!w

誰もが演奏した事のある楽器リコーダー

必要が無くなったら ポイッと捨ててしまった事をお許しください!w

これがリコーダーの力か!?っとビックリする事間違いなし!

身近にこんな素晴らしい楽器があったなんて!

騙された!と思い 一回見てみてください^0^

リコーダー攻撃力20 麻痺属性20000!!

シビレまくり! コメントがオモロイw



次は エレクトーンです

この楽器は恐ろしいパワーを秘めている!

エレクトーン攻撃力15000! 麻痺属性8000! (この数値は適当w)

エレクトーン1台あれば 他の楽器は要らないのか!?w

と思わせる 恐ろしい演奏をご覧くださいww




最近 楽器に興味があり 楽器っていいものだな~と

今頃気づいた 鼻くそBLADEであった・・・・・・

BLADEのリアル母親 67歳にしてアコースティックギターを始め 今や長渕とかを歌いながら弾く 強者であるw

負けず 楽器初挑戦! 仕事の合間にエレキギター挑戦中のBLADEであった・・・・・・w

ギターって 指痛~~~~~~~~~~~!!




● COMMENT ●

リコーダー恐るべしw

BLADEに教えてもらって聞いたリコーダーマジですごい!!久しぶりに感動^^めっちゃ癒される。ほんまに凄い人がおるな~。BLADEのお母さんが67歳にしてギター弾いてるのもすごいけどwwまたmp3に録ってよ^^仕事の車で聞くわw

不幸事は大変そうやな^^;
こればっかりはな・・・

リコーダーって笛の事やんな?
何より一番凄いんはブレイドのお母さんやろwww

やばすぎるやろwww
凄いわw
趣味が増えるっていうんは、えい事やもんなw
頑張って楽しんでな^^

CHIHARUさんへ

なかなかよかったよろ~^^w

リコーダー恐るべし!

仕事の車で聞くと 眠たくなるぞ!w

寝る時はいいな~ぐっすり寝れそう^^w

英さんへ

コメントありです!^^w

リコーダーって小学校とかで使った笛です~^^

確かに母親恐るべし!練習してるが追いつけそうに無いやw

何か1つぐらいは取りえ持たないとダメかな~っと思って始めましたが 挫折しそう^^;w

まあ、頑張ってみます~^^w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/234-7683f1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭&韋駄天結果 «  | BLOG TOP |  » シークレット情報

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

