topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩りと全く関係なし!w - 2009.05.01 Fri

イメージ2188_edited

3Dベンチマーク 3DMark05です

3DMark05ダウンロードはこちらへ!

3Dベンチマークと言えばこのソフトを使った事ある方多いのでは?w

このベンチマークソフトで DEMOを再生してみると

最後にエンディング曲が流れるのである

この曲 かっこいいな~と思いつつ 2年が過ぎたw

久々に聞きたくなり DEMOスタート!!

やはりかっこいい!って思うのは BLADEだけでしょうか?w

ついに購入を考たのである! しか~し! 歌手名 曲名が分からない!!

万事休すか!?

必死で調べた所 ついにヒット!!

日本では 発売されていないとの事!なに!!

歌手名は Poets of The Fall

曲名 Lift と判明!

YouTubeでミュージックビデオを発見!!

皆さん 聞いてみてください! かっこいい?w

他の曲もいいぞ!CDどっかに売ってないかな~w





Poets of The Fallのオフィシャルサイトこちらへ!




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Poets of The FallのCDは売ってるみたいですよ~
Liftはありませんでしたが・・・
ただ、Liftはダウンロードは出来ましたよ~
めんどくさいですが・・・
添付できればしたんですが・・・残念。

メイヤさんへ

おおおお!お久ぶりです~^^

コメント感謝!!

最近は何のゲームやってるんですか?^^

オススメPS3ソフトは?

MHFの皆様すんません!w

さすが!メイヤさんに不可能は無いんですね~^^

相当PCに詳しいと見た!

相当PCに詳しいフレンドに見つけてもらい Lift頂きました~^^

毎日聞いてます~w

またPS3でもMHFでも お会いしましょ~^^w




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/228-d8bfa2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人際上位猟団組み分け調査 «  | BLOG TOP |  » 剛種ベルキュロス 落としハメ

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

