topimage

2017-08

 - --.--.-- --


剛種ベルキュロス 落としハメ - 2009.04.23 Thu

繧、繝。繝シ繧ク111_convert_20090423050346

先日から 求人で最高のPTに恵まれ 火事場で0分針安定!

素人ド下手が やり方を説明しよう!w

装備は 火事場+2が付く装備なら何でもおk- 激運装備でもおk-

求人なら攻撃大 、見切り+3 火事場+2は用意する方が いいかもです^0^

落とし穴の置く順番を前もって決めておく!

PTは双剣ラファール3人 笛1人で

最低持ち物 調合書フルセット、落とし穴、ネット×2、トラップツール×2 栄養グレート 爆弾系

では実戦だ!ww 

① まず1番でスタミナ減少無効(大)



繧、繝。繝シ繧ク112_convert_20090423050425

② 2番で大タル爆弾or大タルGで体力を減らし

栄養グレードで火事場発動させる


繧、繝。繝シ繧ク113_convert_20090423050451

③ スタミナ減少無効、攻撃大、さらに攻撃大を吹く(笛役の場合)

その他のPTは吹き終わるまでその場で待機


繧、繝。繝シ繧ク114_convert_20090423050516

④ 落とし穴を置く順番1番の方は ベロキュロス下へ

落とし穴置く順番2番の方は 離れた位置に設置する(写真参照)


繧、繝。繝シ繧ク115_convert_20090423050555

奴は舞い降りてくるw

注意!! ホスト以外のPTは ベロキュロスが落としにハマるまで攻撃しない!

落とし穴にハマらなくなるので注意!!


繧、繝。繝シ繧ク116_convert_20090423050619

⑤ 落としにハマったら攻撃開始!

繧、繝。繝シ繧ク117_convert_20090423050650

⑥ ベロキュロスが落とし穴から出た瞬間

2番の方が設置した 落とし穴に向けて速やかに移動する


繧、繝。繝シ繧ク118_convert_20090423050710

ベロキュロスが一旦上に上がり 一気に急降下してくる

PTはこの位置で待機ベスト!


繧、繝。繝シ繧ク119_convert_20090423050815

⑦ ベロキュロスの影を確認し 動いたと同時にダイブする

ここが緊張する所だが 慣れれば簡単^0^



繧、繝。繝シ繧ク120_convert_20090423050835

奴は再び落としにハマリやがるw(バカめ!w

ここにハマッたベロキュロスは怒っているので 早い目に落としを設置する必要がある

⑧ 双剣なら1回乱舞し2秒後に設置 2回乱舞だと遅れる場合あり

笛なら右、左、右と三回殴って 設置

落とし穴設置場所は腹の所(写真参照)

双剣の方は落とし穴設置する方の邪魔になるので背中を斬る


繧、繝。繝シ繧ク121_convert_20090423050949

⑨ 3個目の落とし穴で笛のスタンが決まると捕獲玉を2個投げておく(笛役)

スタンした場合落とし穴3個目で捕獲!

スタンしなかった場合でも 落とし穴4個目で必ず捕獲出来るはずであるw


繧、繝。繝シ繧ク122_convert_20090423051010

これは慣れるとかなり安定して0分針で捕獲が出来る

1死までならギリセーフ!w 5個目の落とし穴で捕獲!

前回麻酔ハメがあったらしいが それより早いらしいです^0^

最高のPTだったのであえて名前けしていませんw

またご一緒したいものだ^0^

では、素人ド下手攻略部トイレ掃除係責任者の説明は 劇終!w

===STFF===

監督 ジョン・ウー×マイケル・ベイ

製作 BLADE&ジャッキ-チェン

協力 凄腕PT達

撮影場所 韓国の山奥

===完===





● COMMENT ●

おおこれはいいお手本!
いい勉強になります

過去遡って
ブログ読ませていただきまたよ
いい猟団ですねえ
自分も2鯖なんですが
効率もお遊びも楽しめるいい猟団だなっと
思いましたね
羨ましィ~♪

でふさんへ^^

でふさん 始めまして!^^

コメント感謝です!

効率重視の方には かなりオススメなので

がんばって載せましたw

ベルチケって結構大量に必要なので(汗)

ちなみにBLADEは超効率重視っすww

強いモンスは苦手なんでww

同じ2鯖なんですか~ どこかでお会いしましたら

クエでも行きましょう^^

また寄ってくださいね 手抜きブログですが(汗w)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/227-b2808f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りと全く関係なし!w «  | BLOG TOP |  » YUTAKA監督最新作!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

