topimage

2017-08

 - --.--.-- --


伝説の職人5.0追加武器 - 2009.04.13 Mon

イメージ005_edited
イメージ006_edited
イメージ007_edited
イメージ015_edited
イメージ051_edited
パール=ダオラに続く 超連射武器が登場!これは欲しい!
麻痺&毒も打てる! この武器4人あると ハメできるんじゃ?


イメージ009_edited
イメージ010_edited
イメージ042_edited
最近 片手剣のの使う機会が増えて来てる
片手剣も作っておかないとな~w 
最近片手剣の性能が格段とアップしている


イメージ011_edited
イメージ052_edited
イメージ012_edited
イメージ013_edited
イメージ053_edited
イメージ003_edited
微妙な武器と思いきや 製作w
強化はまだしていないが 切れ味+1でもオール緑!
スロット3、防御+46は凄い!w
攻撃力、属性は高め!
緑って・・・ まあ双剣なら何とかなるかww


イメージ024_edited
イメージ025_edited
イメージ026_edited
ナズチのガンランス 毒に1000日漬けた!?w 
雰囲気的に毒属性が高くなりそうだw
先が回って砲撃連打って雰囲気だが そんな事ないかwww


イメージ033_edited
イメージ034_edited
イメージ035_edited
これはまだ作る気は無いな~w
やはり強走、攻撃大を吹ける笛が人気ですもんね~w


イメージ036_edited
イメージ037_edited
イメージ038_edited
これも龍属性よりも毒属性が高い
強化すると毒属性が かなり高くなりそうだ~
大剣は好きなのでこれは作るぞ~~ww


イメージ039_edited
イメージ040_edited
イメージ041_edited
最初は太刀をよく使っていたのだが
最近ほとんど使わなくなり ド下手丸出し状態www
でも太刀は集めてるので 作る予定ww


イメージ043_edited
イメージ044_edited
イメージ045_edited
イメージ046_edited
イメージ054_edited
ついにキリンの弓が登場!
前もって素材を集めていたので 即効 製作&強化w
強化素材 写真にするの忘れた(泣)
弓に詳しくないが トレ団長(弓の達人)が言うには 相当強いらしい!
BLADEは弓に詳しくないクセに 弓が大好きなのであるw
ちなみに腕前は小w




● COMMENT ●

おお!!色々あるね~^^
太刀と大剣、キリン弓は欲しい!^^
あとは…ま、時間と金があったら作る…かなw

少し集めやすくなってると聞いてるけど、どうなのかな~。
ってかキリン太刀強化せねばorz

性能というか・・・特上毛の量にふいたwww

銀さんへ^^

すんません!返事遅れ;;

最近ブログ 剛チケ集め&剛ベルでナマケぎみw

銀さん元気にしてますか?最近見かけないので

どうしてるのかと^^

また剛チケ集めでもやりましょうね^^

剛武器 欲しいの一杯で大忙しw

コメント感謝です!また寄ってくださいね^^

イクサさんへ^^

ほほ~www 自分でも気づかなかったw

111揃ってるやんw パチンコ屋で最近見たこと無いな~(負け続きw 

おっと!話がそれたw

コメントあり~^^w

また遊んでくださいね~^^w

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/224-dfa85fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YUTAKA監督最新作! «  | BLOG TOP |  » 予告!アンカフェ&あるてぃめいと主催!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

