topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り番外編w ブレイド死す!? - 2009.02.23 Mon

イメージ1555_edited



(ナーレーション ちはる☆)
地球を危機にさらすかもしれないモンスター

エスピナス亜種!

これを野放しする訳にはいかない!

そこで数名の戦士が立ち上がったのであった!

(train-train)
俺のこの溜め斬りでおまえは終わりだ!! お前はもう・・死んでいる

(BLADE)
どっかで聞いたな そのセリフ!

(ДひとみД)
私の華麗な双剣さばきであなたはおしまいよ!

(BLADE)
ドリャ~~~~!!!!

グサッ!

ん・・・・・・?

ブ、ブ、ブレイド!!!

(train-train)
!!?

(ブレイド)
エスピは悪くないんだ ただ昼寝をする為にここに降りただけなんだ
ゆるし・・て・やって・・・・くれ・・・・・ガクッ

(train-train)
なんだと!エスピは昼寝をしていただけと言うのか!? ん?確かに!

(ナレーション かっち)
なんと!心やさしいブレイドがエスピの討伐を阻止したのだ!

ブレイド 予想推定年齢18~30歳 男性 

ブーギーの世話、猟団の豚にもエサを与える優しい男であった・・・・


------------------STFF------------------

映画 な~に~!やっちまったな!


主演

廃人役       (train-train)


廃人妹役      (ДひとみД)


廃人の友達役     (ブレイド)


通行人1      (BLADE)


オープニングテーマ
題 あさってもララバイ1丁目
歌 ДひとみД  作詞 KARIN  作曲 英行


エンディングテーマ
題 週末もララバイ2丁目
歌 train-train  作詞 BLADE  作曲 ブレイド




な~に~!やっちまったな!製作委員会

プロダクション ラッキーライフ

劇団 ☆~Unlcky Ψ Heros~☆

全面協力 ジャパン廃人クラブ


監督  ジャッキー・チェん
   

-------------------劇終------------------

この物語はフィクションであり 写真を元に作られた話しです。

登場人物・団体等とは一切関係が無い事もないかも。w





● COMMENT ●

メモ茶ナスでは俺は地雷w


茶ナスの突進はガンナーにとって鬼門ですわ(^_^;)


後うちのR1ボタン押したら押した状態のまま返って来ません(^_^;)

ガンスとかランスだとガード状態から直らず茶ナスの溜め回転とかフレアの餌食に………orz

ラディスさんへ

ほほw コントローラー壊れてるのですか^^;

今まで気づかなかったw

狩人祭もそれで?^^w

それであれほど戦えるなんて あなた何者!?w


おいwww

こそっと俺の名前を見つけたわw

今週、遂に龍が如くが登場やなw

あんまり、やりすぎたらアカンでw

英さんへ

こっそり名前入れたww

バレましたか~w

ついに龍が如く発売ですね~w

3月5日にはバイオ5 忙しいw

本日買いに行ってきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/210-8d82708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記 «  | BLOG TOP |  » 同盟Lucky Ψ Heros街決定!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

