topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭結果! - 2009.02.18 Wed

イメージ1448_edited

よし!ようやく勝ち組だ!^0^w

最終結果の蒼組み、赤組みの入魂数^0^

猟団の皆様 大変お疲れ様でした!


イメージ1451_edited

最終Unlcky Ψ Herosの入魂数 まずまずの入魂だ^0^

そしてBLADEの入魂数 3000行きたかったが体力切れwww


イメージ1452_edited

団員ベスト10です^0^

さすがトレ団長だw 3日ぐらいランキングに見えてなかったが

恐ろしい追い上げで な、な、なんと!1位!

廃人確定賞を受賞!おめでとう!www


イメージ1447_edited

今回の報酬です^0^ 負け続きでようやく勝ち猫ゲッツ!

勝ち組クエスト皆で出かけよう!w

猟団の皆さん大変お疲れ様でした!


蒼竜組み

猟団名

前回順位

HP

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

蒼竜組み 3位

本サイト

あるてぃめいと 様

紅竜組み 3位

こちら

ココットハーツ 様

蒼竜組み 13位

こちら

killerloop 様

紅竜組み 10位

こちら

ドス肉球 様

紅竜組み 14位

こちら

開運猟団 様

紅竜組み 21位

 

アンテック‐珈琲店‐ 様

蒼竜組み 6位

 

狩人の風 様

蒼竜組み 2位

こちら

紅蓮団ねこ支部 様

紅竜組み 8位

こちら

紅蓮団くま支部 様

紅竜組み 6位

こちら

猫車運営株式会社 様

蒼竜組み 20位

 

斬鬼丸十字団 様

蒼竜組み 24位

 

Fighting_For_Answer 様

蒼竜組み 10位

 

コンバットマグナム 様

紅竜組み 5位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

蒼竜組み 16位

 

社会人大人猟団 様

蒼竜組み 7位

 

Merci!! 様

紅竜組み 11位

こちら


紅竜組み

猟団名

前回順位

HP

Dead_or_Alive 様

蒼竜組み 8位

こちら

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ 様

蒼竜組み 9位

こちら

神 様

蒼竜組み 4位

 

FreeDom 様

紅竜組み 16位

こちら

ロード・オブ・マスター 様

紅竜組み 1位

こちら

あふろれんじゃー 様

蒼竜組み 5位

 

東方幻影猟団 様

紅竜組み 13位

こちら

白ネコ猟団 様

紅竜組み 12位

こちら

♪アイルーの手も狩り隊♪ 様

紅竜組み 7位

 

雑談禁猟団(社会人支部) 様

紅竜組み 9位 

 

闘技党 様

紅竜組み 2位

 


1i位はどこの猟団が取るのかな?楽しみですね~^0^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大口叩いて2010しか入れれませんでした(^_^;)

なんとか10位以内には入れましたが(^_^;)

前半で花粉症と風邪の喉痛がかなり痛手でした(^_^;)

次はもうちょい頑張りますw

ラディスさんへ

こっちも3000入れると言いましたが一歩届かずw

ラディさんも花粉症ですかw

BLADEも花粉にやられてますw

次回も入魂ご一緒しましょう^0^w

次回は3000目標達成でw

蒼勝ってんじゃん!!
ラッキーライフさん お疲れ様でした(≧▽≦)!!

終わった~w

入魂おつかれでした^^

久しぶりの勝ち組やな。ブログの更新も大変やった

みたいやねwwwシークレット情報はナイス!だった

と思うで^^ ではではお疲れさんですよ~^^v

yurippeさんへ

最後サービスクエ取られて危なかったが勝ちましたね~^^w

正直負けると思ってましたよ~w

猫車さんベスト10入りおめでとうです!^^

次回も宜しくです!

猫車運営株式会社様 大変お疲れ様でした!!^^

CHIHAさんへ

入魂お疲れ~^^

久々の勝ち組クエスト行きましょうね~^^w

シークレット情報は、ちと無理があったw

情報遅いw

とりあえず続けてみるかっとwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/205-9cb4ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天結果発表! «  | BLOG TOP |  » バレンタイン限定クエスト

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

