topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


上位組分け調査 - 2009.02.05 Thu

12回狩人祭

狩人祭の登録がスタート!サイクルが早いですね~^0^;w

今回も過去&前回の上位猟団の組分け調査を

載せて行きます^0^

猟団の皆様の参考になればと思ってます^0^

猟団長の皆様 大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!


蒼竜組み

猟団名

前回順位

HP

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

蒼竜組み 3位

本サイト

あるてぃめいと 様

紅竜組み 3位

こちら

ココットハーツ 様

蒼竜組み 13位

こちら

killerloop 様

紅竜組み 10位

こちら

ドス肉球 様

紅竜組み 14位

こちら

開運猟団 様

紅竜組み 21位

 

アンテック‐珈琲店‐ 様

蒼竜組み 6位

 

狩人の風 様

蒼竜組み 2位

こちら

紅蓮団ねこ支部 様

紅竜組み 8位

こちら

紅蓮団くま支部 様

紅竜組み 6位

こちら

猫車運営株式会社 様

蒼竜組み 20位

 

斬鬼丸十字団 様

蒼竜組み 24位

 

Fighting_For_Answer 様

蒼竜組み 10位

 

コンバットマグナム 様

紅竜組み 5位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

蒼竜組み 16位

 

社会人大人猟団 様

蒼竜組み 7位

 

Merci!! 様

紅竜組み 11位

こちら


紅竜組み

猟団名

前回順位

HP

Dead_or_Alive 様

蒼竜組み 8位

こちら

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ 様

蒼竜組み 9位

こちら

神 様

蒼竜組み 4位

 

FreeDom 様

紅竜組み 16位

こちら

ロード・オブ・マスター 様

紅竜組み 1位

こちら

あふろれんじゃー 様

蒼竜組み 5位

 

東方幻影猟団 様

紅竜組み 13位

こちら

白ネコ猟団 様

紅竜組み 12位

こちら

♪アイルーの手も狩り隊♪ 様

紅竜組み 7位

 

雑談禁猟団(社会人支部) 様

紅竜組み 9位 

 

闘技党 様

紅竜組み 2位

 

フレンド猟団

猟団名

HP

ハングリー 様

 蒼竜組み

こちら

『和~なごみ~』 様

蒼竜組み

こちら

@ねこの湯 様

 

こちら

Valkyries 様

紅竜組み

こちら

Huntercolor 様

 蒼竜組み

こちら




前回狩人祭の詳しい結果はこちらへ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じ蒼ですか^^前回20位><b 頑張って入魂しましょう!!

yurippeさんへ

おお!同じ蒼ですか~^^w

がんばりましょうね~^^w

あつかましく今回も載せさせていただきます~

いつもいつもありがとうです!^^

このようなBlogが!

公式からお邪魔します^^
HunterColorという猟団の団長をしてます。

これは便利!(笑)
大型猟団様の動向が気になってましたので(笑)

うちも小さいながらわいわい頑張ってます~。
結果はこちらに言えば良いのでしょうか?
うちは蒼でした^^

今後も活用させていただくと思いますので是非リンクさせていただきます^^
問題がありましたらお知らせ下さい~!
(今は時間が無いので明日にでもさせていただきますね)

オルフィーナさんへ

なんと!訪問感謝します~^^w

初めまして!ヘタレで有名なBLADEです^^

これからも宜しくお願いします!!^^

リンク感謝します! 

しょぼいブログで申し訳ないですが

こちらもリンクさせていただきます^^

同じ蒼ですか^^w 狩人祭しんどいですが

頑張りましょうね~^^w

リンク完了しました^^

良く見直すと上位猟団様でしたねー(^^;
早とちりしてすいません。
参加猟団の傾向を書かれていると思ってました。
なので次回は外して頂いて大丈夫です^^
いいとこ78位とかなんですよね。
上位猟団の皆さんの頑張りにはびっくりです。

リンク完了しましたので何か御座いましたらお知らせ下さい~!

オルフィーナさんへ

いえいえ^^w

また載せさせていただきますよ^^w

じゃあお友達猟団様の方に載せさせていただきますね~^^w

これからも宜しくお願いします!^^

リンク感謝します^^

おお~w
又、載せてくれたんやぁw
ありがとう≧▼≦b

俺の時だけやたら返信コメントが遅いねんけど
俺やから、えいかぁ~って思うてるやろ~www

この企画はほんまに凄いから頑張ってなw
龍が如くが出ても、こっちやらんとアカンでw

よろしくです~^^ノシ

英さんへ

おお~!w

いつもコメントありです!^^

返事遅い理由は・・・・・

バレてましたか!?失礼www

これからも調査頑張ります~^^w

龍が如く3はヤバすぎる!w

誘惑に負けそう~~~w

ん~MHFか~・・・・・

ん~龍が如く3か~・・・・

ん~バイオ5か~・・・・

ブツブツ・・・・

こ、こ、これは忙しいwww

まだまだMHFはがんばりますよ~^^w

これからもよろしくです~^^

今回もガンバリマスw
その前にカクプリ作らないとー(汗

今回は3000目指しますw
ルーツ素材はおいしいw

韋駄天は・・・・
もうゲリョ見たくねぇっす・・・・・

ラディスさんへ

入魂がんばりましょうね~^^w

求人でもカクプリ多いですね~^^;

目標大きく出ましたね~^^w

無理しないでね~狩人祭終了後寝込むハメにw

こちらも3000目標 3日寝込む覚悟で^^w

韋駄天はうつ病になるw

何事も一人でやるもんじゃね~~~~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/198-2eb2637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ狩人祭スタート! «  | BLOG TOP |  » 友達紹介キャンペーン^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

