topimage

2017-04

 - --.--.-- --


狩人祭調査に^0^w - 2009.01.16 Fri

今回の狩人祭の組分け調査です^0^

少しづつ追加していきたいと思います~

猟団長の皆様 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!


 

 

 紅組み

 猟団名

 前回順位

 HP

FreeDom 様

蒼組み14位

こちら

ロードオブマスター 様

蒼組み1位

こちら

紅蓮団くま支部 様

蒼組み20位

 

ドス肉球 様

蒼組み6位

こちら

あるてぃめいと 様

蒼組み4位

こちら

 闘技党 様

 蒼組み3位

 

killerloop 様

紅組み4位

 

紅蓮団ねこ支部 様

蒼組み7位

こちら

Death-Pirates 様

蒼組み26位

 


 蒼組み

猟団名

前回順位

HP

狩人の風 様

紅組み1位

こちら

龍の絆 様

-

 

Dead_or_Alive 様

紅組み6位

こちら

ココットハーツ 様

蒼組み10位

こちら

アンテック-珈琲店- 様

蒼組み27位

 

狂走!モスらいだぁ 様

紅組み5位

 

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

紅組み2位

 

猫車運営株式会社 様

蒼組み9位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

紅組み8位

 

あふろれんじゃー 様

紅組み3位

 

斬鬼丸十字団 様

紅組み9位

 

ロケット 様

蒼組み5位

 

神 様

蒼組み8位

 

White-Riot 様

紅組み14位

 

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ  様

紅組み10位

こちら


 フレンド猟団

 猟団名

 

 HP

ハングリー 様

蒼組み

こちら

Valkyries 様

蒼組み

こちら

【和~なごみ~】 様

蒼組み

こちら



今回は微妙に蒼が多い様な気がしますね~

まだまだ分かりませんが^0^

さて今回の狩人祭どこの猟団が1位とるのだろうか!?^0^w


● COMMENT ●

猫車運営株式会社

前回順位 蒼組み9位

yurippeさんへ

わざわざお知らせありがとうございます!^^

突然声をおかけしてご迷惑おかけしました!

これからも宜しくお願いします!^^

狩人祭がんばりましょう^^

ども^^お久しぶりです~
我が猟団Valkyriesも蒼組ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


団員?


私、1人ですが?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

メイヤさんへ

おお!メイヤさんお久しぶり~^^w

なんと!猟団を立ち上げましたか!^^

同じ蒼組みですか~入魂一緒にやりましょう~w

団員は増やすのかな?

団長大変ですが頑張りましょうね^^

マメにやってるなぁーw

なかなかに、この企画面白いよな^^

うんw凄いと思う^^

よう考えたと思うわ実際w

うんうんw

あw俺も載せてーやw
なぁーw
なぁーってw
蒼組みやからーwww

私も蒼組なので、お互いに頑張りましょう^^ノ
ってか、知り合いは、ほぼ蒼組www

これは勝った

英さんへ

ほほww

英さん久しぶりです~^^

おお!同じ蒼ですか^^ 入魂一緒にやりましょ~^^

遊びに行きます~^^

銀さんへ

なんと!フレンド猟団蒼ばっかりですね~^^w

皆で入魂やりましょ~^^

久しぶりに地獄の入魂祭ワイワイやりましょ~^^w

はじめまして♪

この間はたいっへんお世話になりましてw
ありがとうございました~w(つ∀`)
検索して来ました\(^o^)/←

調査とかされててすごいですね・・・!
私変なブログしか書いてないですよ~orz

もしよければリンクさせていただいてもよろしいでしょうかああああわわわ(゚Д゚;三(;゚Д゚)


あ、うちの団も蒼組ですw><
頑張って入魂しましょううう!!

失礼しましたー┗(^o^)┓三

初めまして

BLADEさん初めまして。紅蓮団HPの管理人をしていますドM博士と申します。ぜひ紅蓮団HPと相互リンクしていただけるとうれしいのですがご検討のほどよろしくお願いします。
残念ながら今回の狩人祭は紅組の勝利予定で決まりです\( ̄^ ̄)/

こももさんへ

わざわざ検索して来ていただき大変感謝します!^^

リンク大歓迎!w こちら恐ろしく手抜きの時がありますがいいのですか?www

こちらもリンクさせていただきます^^

入魂がんばりましょ~^^

見かけたら宜しくお願いします!^^

ドM博士さんへ

ドM博士さん初めまして!^^

おお!相互していただけるとは 感謝です!^^

ありがとうございます!!^^

蒼が多い気がしていたのですが 初日早速蒼組みが負けてるwww

ヤバイ!w

もはや・・・ ここまでか・・・ガクッ

なんの~まだまだ追い上げますよ~^^ww

これからも宜しくお願いします!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/186-e43d78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団ココットハーツ様と入魂^0^ «  | BLOG TOP |  » いよいよ^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

