topimage

2017-08

 - --.--.-- --


狩日記^0^ - 2009.01.11 Sun

イメージ993_edited
そろそろこの大剣作ろうと決意w

イメージ969
噂ではカジキマグロ3000匹必要らしい(汗)

ちはる☆さんからHR51~温暖期のランポス4匹討伐&薬草納品のクエがいいと聞き早速 

温暖期の好きな装備で遊ぼう部屋に突入!

お!偶然にも猟団ココットハーツ団長の小雪さんが居てる!

挨拶しようともクエに行ってたので BLADEも釣りクエに出動!

BCで釣りが出来て楽チン楽チンw

よし!1匹ゲッツ! ナイス~後2999匹! ブィッw


イメージ974

カジキマグロ5匹 後2995匹 ふ~w 

釣りクエから戻ると小雪団長さんが戻って来てたので挨拶^0^

よく見ると13人全員がココットハーツ団員の皆さんでしたw

ココット街に突入してしまったのであるw

小雪さんがクエに行きませんか?っとクエを誘ってくれたので行きます!(カジキマグロはすでに諦めモードであった所であるww)

おでさんの希望の銀レウスに出動!^0^



イメージ977

次はちまさんの希望のキザミ変種へ出動!

他の方は釣りをやってるらしいので3人で^0^

皆 釣り竿大剣製作に苦戦してるようだ~^0^;

カプコン!キツイぞ~!バッキャーロー!w


イメージ983

BLADEの番がやってきた^0^

まだ行ったことの無い 峡谷のエスピ亜種をリクさせていただきました~^0^

げ!双剣禁止w BLADEから双剣を取り上げとはw 

得意な武器が無いw仕方ない太刀で行こうっとw

ヘタレBLADE死ぬ事無く無事帰国w

久々のクエストだったので楽しかった^0^w


イメージ990_edited

猟団ココットハーツの皆さん今日はありがとうです~^0^

楽しかった~また今度遊んでくださいね~^0^

いつか交流会もやりましょ~^0^


猟団ココットハーツ 小雪団長様ブログ こちらへ!!



● COMMENT ●

良い狩りをなさっているようですね^^
最近は遅くからのINでお疲れでしょうが…
お体には気をつけて><;
この前-YUTAKA-さんに逢って来ました。
ブレさんが言うように素敵な方でした…
今度一緒にクエ行きたいものです…
浮気なleoでした><ノ

leoさんコメントあり~^^

気づかいありがとうです~^^

話しすると大変いい方ですよね^^

-YUTAKA-さんとはまだクエ行ったこと無いですが

BLADEも行きたい所

時間が合えば一緒に行きましょうwww

こんばわわわwお久しぶりす^^毎日楽しそうですね~(^o^ヾっともうすぐ祭りですねw前2位やったんで次わ1位がんばってくださいね~wwwでわまた遊びにいきますw

おお!なんと!kiraさんコメントあり~^^w

最近いかがお過ごしで?^^

皆さん寂しがってますよ^^

女の尻追っかけ終わったらいつでも戻ってくださいよ~www

また寄ってください^^

ありがとうでした!狩人祭1位目指します^^

kiraさん居ないからキツイが^^:w

はい~ありがとうです^^最近わ追っかけてわ叩かれの繰り返しです><wまたヒマな時入魂手伝いにいきま~^^

kiraさんへ

おお!それはありがたい^^w

団を出入りでもいいので助っ人頼みます^^

ヒマになる時を願ってますwww

待っておるぞ^^w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/184-13339268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ^0^ «  | BLOG TOP |  » 久々日記パート2w

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

