topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々日記パート1w - 2009.01.07 Wed

イメージ914

最近相当手抜きだがw

久々日記であるw

とりあえず武器、防具一通りあればいいやw最近欲しい物も無くw秀焼さんのお手伝いを

助っ人にちはるさんが来てくれた^0^

秀焼さんもどんどんレベルを上げております

楽しみな存在ですね~^0^w

助っ人にナピさんも来てくれました 感謝!

皆さん親切で大助かりです~^0^


イメージ899

正月用集合写真後 白夜叉さんのレベル上げのお手伝いを^0^

Yonika=Gさん、ちはるさんも手伝いに^0^ やさしいの~さすが!

レベル上げはテオが一番いいと決定!w

HR27からスタートし テオ連戦でついに30試験に!



イメージ906

ちはるさん(弓) Yonikaさん(双剣) BLADE(太刀) 白夜叉さん(笛)

全破壊勝利! へタレBLADE調子に乗って太刀で行きましたがなんとか役にたちましたw

試験合格おめでとう!



イメージ780_edited

銀夜叉(メイン団長) 白夜叉(サブキャラ) 1人2役と大忙しです^0^

いつも声をかけていただき大変お世話になってます^0^

団長の方も相当頑張っており 良き友達です^0^

いつか交流会でもしたいな~っと思ってます

街で見かけたら気軽に声をかけてあげてください~ 噛み付かれるかも!(嘘ですw)

いい人ですよ^0^ (保証書2日のみw)

猟団和~なごみ~ 銀夜叉団長様ブログ こちらへ!!w


ラッキー&アンラッキーの記事も載せてくれてるので見てください^0^




● COMMENT ●

こちらでははじめましてですねw
いつもお世話になってますw

クエ人数足らないときはいつでも呼んでくださいw
大抵暇してますからw

運搬でもなんでも手伝いますよw

おお!ラディスさんコメントあり^^

さすが!頼りになります感謝!^^

じゃあ人数足りない時は遠慮無しに呼びますねww

その時は宜しくです~^^

先日はどうもでしたー^^
お陰さまで、もうすぐ上位になりますw
時間あれば、またお願いしてもいいでしょうか?><

保証書2日のみってw短ッwww

また遊びに行きますねー。銀でも白でもw

銀さんvs白さんへw

コメントありです!^^

いつでも呼んでください!

最近は欲しい武器等無い為

ガンガン行きますよ~^^

また遊びましょ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/181-0e130d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々日記パート2w «  | BLOG TOP |  » 新年祝!^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

