topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プレミアコースw - 2008.12.24 Wed

繧、繝。繝シ繧ク633_edited_convert_20081224040700

なんと!プレミアム会員に入りました!^0^w

初回は500円 以降から980円 2ヶ月まとめて入ると大剣がくれるので入ってみたw

プレミア会員の詳しい内容ははこちらへ!!w


内容からすると1ヶ月980円か~結構高いが まあそれなりだろう^0^

しか~し!!この後大きな衝撃が走る事に!!! CMの後 トイレを済ましたら次へw



イメージ635_edited

ステータスでプレミアム期間を見ると ん?

2008年12月29日? ん?

2ヶ月分入ったはずなのにな~

カプコンめ!間違えてやがら~ ウフォフォフォフォw

まあ一応サイトでも見てみるか^0^

!!!!?

3? ん? 3日? ん? 72時間? ん? +4時間???

まさか!!?

22日に入ったから29日まで 6日間 げ!!!

カプコンが間違っているのではなく 本人が間違っている事に気づいた時 ぼ~ぜんと立ちすくむw

1480円が6日!(通常の場合6日で1960円) 次は間違いなく買いません!!!w

他にブースターパックがあり ようはガチャガチャw 1回300円

ダブル時もあり 欲しい武器、防具を取るまで いくら掛かるかわからないw

実におもしろい! 何かのドラマで聞いたな~w

PS3のゲーム買う方が安いな~wwww

カプコンと言う会社は恐ろしいwww





イメージ608

買ってしまったからには仕方が無い^0^;w

☆丸も詐欺に遭ったらしく元を取るためにヴォルガノスへ行ってるとの事w

こうなれば元を取るため頑張るか^0^w


イメージ609_edited

ほほ~w さすがに報酬がいい^0^w

ヴォルをハメると5分 20万ゲッツ!ほほw

☆丸は激運装備で3セット60万出た時もあったらしいw


イメージ621

続いて経験値を見ると6000!

ほほ~w 過去最高じゃん!w

2回行くとレベルが上がるwww

しかしこんな事で皆を誤魔化せないぞ!カプコン!w 要望が激しい嵐に包まれるであろうww



イメージ616_edited

☆丸のペット豚さんw

イメージ629

深夜になり☆丸も力尽き 募集をかけようとした時 Yonika=Gさんが入ってきた^0^w

Yonikaさんも詐欺に遭ったのか? 聞けずにいまだ謎に包まれているのであったw


イメージ626_edited

Yonikaさんのペットw 最近豚ブームであるw

欲しいな~w


イメージ374_edited

やっほ~い!本日の詐欺狩りENDw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/173-35540f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記&猟団FreeDomの皆様と^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

