topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩り日記&猟団FreeDomの皆様と^0^ - 2008.12.22 Mon

イメージ444

深夜クリスマス限定クエストへ^0^

さすがの深夜にはメンバーが居なかったので求人見つけてジャンプ!

このランスなかなかいい^0^ クルクルと回っていて しかも音がいい 早くもクリスマス気分にさせてくれるw

丸い玉もレインボーに光ってます 

作ってない方は これは作りですよ!^0^w



イメージ463

いよいよ秀焼さんが30試験に^0^

助っ人にちはる☆さんも来てくれた^0^ BLADEだけでは頼りないのでw


イメージ467

見事試験合格!おめでとう!

ついに上位 モンス強くなりますががんばろう!^0^

ちなみにBLADE1死 やはり頼りないww


イメージ468

本日猟団部屋で遊んでたら  なんと!猟団FreeDomのかがみさん、Frozenさん、リョキさんが来てくれました^0^

謎クエ(黒)行くとの事で 誘ってくれました~ありです~^0^


イメージ470_edited

最初は緊張気味のBLADEw

いつの間にか一緒に寝る仲にw


イメージ479_edited

おかげさまで初に謎クエ(黒)クリアー^0^

3戦連れてもらい黒素材3個ゲッツ!

早速武器やで大剣作りました~w

FreeDomさん いい方ばかりですね~と皆さん絶賛でした^0^

また遊んで欲しいですね~^0^w


イメージ483

かがみさんの通り名を見て(幻の)欲しいと思ったのでw

早速 毎日イベントのキリンへ^0^

通り名初めてで 要領が全く分からない 規制があるらしく 頭装備にスカルフェイス

なんとスキルが死神の裁きが付いて1/16の確立で1撃即死 こヮ~ww


ガチで行きましたが 時間制限の10分以内を忘れていたのであるww

失敗!www



イメージ495

次は確実にハメで^0^w

よし!スカルフェイス着用&10分以内でクリアー!完璧だ!

クエから戻ってマイハウスで確認してみると 通り名が無いwww

あら?なんじゃ?w 

毎日イベントを受注してからキリン行かないとダメらしいw

またもや失敗www 



イメージ505_edited

ようやく3戦目にして 初の通り名ゲッツ!^0^

幻のBLADEか~ん~なかなかいいwww


イメージ349_edited

やっほ~い!本日の狩りENDw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

iいつも一緒にいますが、初コメントを書いてみましたw

クリスマスクエ行ったんだ~そうなんだ~。あたしは行

ってないのに・・・・一緒に行こうと思って行ってなかった

のに・・・1人で行ったんだ~www

あたしも頑張って行ってこよう~っと(T▽T)

No title

ほほw こっそり行ってきましたよ~w

あのランス見るとくるくるくるくると 見ていると目が回り

体が勝手に(言い訳w

まだ教官の試練が残ってるから一緒に行こう~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/172-21b283af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアコースw «  | BLOG TOP |  » アップデート^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

