topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アップデート^0^ - 2008.12.19 Fri

081216e.jpg

いよいよ4.0に^0^

早速行きたいのがこれだ!w

シーズン4.0記念防具がもらえる

この防具は良さそうだ^0^ 見た目もまあまあいいしw

詳しい性能はこちらへ!!w



イメージ413

早速メンバーに募集するとタクトさん、ぐあむさんが来てくれた^0^

結晶石現地採取し納品、ドスファンゴ捕獲だ^0^ 

下位の時は強敵だったドスファンゴが思った以上に弱くw 

捕獲出来ず失敗もありましたが 皆がなれてきてサクサク行けたぞ~^0^w


イメージ415

教官の試練が飽きてきたのでw

今日の一番行きたいクエを後にしようと我慢してたのであるw 楽しみは後回しw

食べ物でも好きなものは 後から食べるタイプですww

ついに新フィールド&新モンスターの登場だ!

BC付近 ほほ~高い!足がすくむw

新フィールドはいいね~新鮮w



イメージ417

新たな地面から吹き抜ける風に乗れる!

早速乗ってみたw ポイ~と打ち上げw案外癖になるww 楽しいw


イメージ424

攻撃力高めで 1激死もあるので、最初は失敗、失敗の連続であったが(BLADE失敗の元w) 

慣れてくると結構面白いw

レウスにラージャンを足したような感じのモンスですね~w

久々にジョニーさんの登場!ラッキーライフに活気が戻りそうだ~^0^よし!



イメージ432_edited

深夜求人でバサル変種を

するとクエストクリアーに豚がぴょ~んっと飛び出てきた なんじゃ!?

なにやら今回からアップデートで追加されたらしいw

アイテム等がくれてお得らしいw

ブレは持ってないので やきもちで一発お見舞いしてやったww 


イメージ360_edited

やっほ~い!新モンスの狩りは当分続きそうだw

写真(kiraさんw)

本日の狩りENDw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/171-c5886f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記&猟団FreeDomの皆様と^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩人祭上位猟団結果!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

