fc2ブログ
topimage

2024-03

狩り日記^0^ - 2008.12.08 Mon

イメージ265

7日の21時頃サービスクエの情報が!

早速メンバーに猟団チャットで呼びかかけました~

すると大勢のメンバーが集まった^0^ ナイス!


イメージ215

火事場で行くと2人でも0分針らしい

よし!火事場だ!!

す、す、すみません!相変わらず死にまくりのBLADEであった^0^;w


イメージ214

3人で5分針^0^

18魂とおいしい 何よりも下位クシャから解放されたのがうれしいwww


イメージ245

これはガンガン行けるね~^0^

最初5分ペースだったが(BLADE死ぬ為wすんまそん!) なれて来て0分針ペースに^0^w


イメージ229

このクエなら 飽きないね~っと 皆さん楽しそうに入魂してました^0^

こんなクエを頻繁にしてくれればいいのにね~


イメージ259_edited

やっほ~い! 7日の狩り ENDw

写真(Yonika=Gさん)w


スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/165-07549372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団部屋にて^0^ «  | BLOG TOP |  » 入魂4日目w

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!