topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.11.22 Sat

イメージ718

狩人祭勝ち組クエストを早速 kiraさん、君をのせてさんと^0^

イメージ724_edited

クエスト終了後の打ち上げ~www (kiraさんによる打ち上げw)

パパ、僕、空飛んでるよ!


イメージ727_edited

勝ち組なんで広場でルンルンな4人^0^

どう見ても変な集団であるwww


イメージ746

勝ち組クエメインのヒプ希少種である^0^

クエストクリアーで祭典の思い出ってチケットが3枚くれる^0^

防具生産、強化が出来る素材です^0^

ついに出た!kiraさんとBLADEの超必殺技!! その名は!ダブルスイングくるくるパー!!

これにはヒプも参ったの表情だw



イメージ742

このヒプ稀少種は久々に倒したが 強いね~ 体力もあり攻撃力が高め^0^;

なかなか厄介だ~^0^;

しかしこの頭装備もなんとかならないものですかね~勝ち組でも罰ゲームみたいですな(ダサ)www


イメージ750

勝ち組クエ ヴァシム変種 このクエはヴァシム素材意外においしい素材が出るらしいです^0^

黒星鉄、ギルドエンブレム、古の賛歌書が出るらしいですが 黒星鉄は確認できました^0^




イメージ756

おっと!kiraさんから謎クエ赤が出たっとチャットが 

誘ってくれたので 行きます!速攻ジャンプ!^0^w

この謎クエは厄介で クエスト行かないとマストオーダーがわからない^0^;

原種2体捕獲で 亜種2体討伐の時もあれば その反対の時もある

時間のかかるクエストだが これのクエスト報酬でもらえる 素材で高性能防具が作れるのである^0^

今回ラッキーで 1番楽な、ディア原種2体、ディア亜種2体 4体すべて捕獲^0^w

見事クエストクリアー! kiraさんフル火事場双剣!これでも35分フルで戦うので リアルにも体力が消耗^0^;

ヘタすると時間切れって事もある かなり厄介なクエである

正直めんどくせーーーーーーーーーーーー!!!www


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/153-8c54b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記^0^ «  | BLOG TOP |  » 上位猟団発表!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

