topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩人祭結果発表! - 2008.11.20 Thu

イメージ687_edited

総合入魂数です^0^

今回は久々に勝ち組に!^0^ 皆さん入魂お疲れ様でした!


イメージ688_edited

猟団総合入魂数です^0^

今回は魂集めキツかったですが 予想以上の入魂にびっくり!


イメージ689_edited

Unlcky Herosの団員ベスト10です^0^

今回は死ぬ気で頑張りましたが3位 ええ!凄まじいww

やはり団のトップはこの人 勝てませんwww

2位に 今回狩人祭初参戦のかっちさんが^0^ 上位争いの強敵現るww

皆さん大変お疲れ様でした! ここまで頑張ったのだから上位入賞出来てたらいいんですけどね~^0^


イメージ686_edited

今回の褒美です^0^

5倍とあってポイントが多い!ナイス! 速攻強走グレートと剛力に交換!ww

また土曜日にでも勝ち組記念撮影でもしましょう~^0^w


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/151-9a29508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上位猟団発表! «  | BLOG TOP |  » 韋駄天結果発表!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

