topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.11.20 Thu

イメージ632

サービスクエにキザミ演習の情報が飛び込んできた!

早速メンバーで^0^ クエ終了後のお約束w


イメージ633

ドッカ~ン!wwww  魂はどれだけくれるかな~ドキドキw

イメージ634

ぬお! 0魂! ガセであった残念w

まあこんな時もあるさw くじけないぞ!ww


イメージ636

サービスクエの情報があるまでは上位クシャの連戦じゃ!w

イメージ642

いつも渋い2人にBLADEも無理やり仲間入りじゃ!w

装備も2人のをパクリ 渋い3人にしておこうwww


イメージ645

クシャは相当皆倒してるので いまさら連戦疲れる(泣)

早くサービスクエ来ないかな~

kiraさんの新防具 またもや渋い!


イメージ648

ついに猟団クエ サザミ2体 サービスクエが来た!

丁度この時間メンバーが少ない あちゃ~^0^;

仕方ない3人でがんばるかw ダイアンさん ちはるさんが助っ人に^0^


イメージ651

ほほ~これはおいしい!2回で入魂だ~^0^

イメージ654

そこへネミッサさん、satooshiさんも来てくれた ナイス!^0^

1時間ぐらいでサービスクエ終了 ありゃ~またクシャか^0^;www


イメージ666

メンバーから気分転換に100クシャ行きませんか~?のチャットが
速攻行きます!と答えました~w

普通のクシャもう嫌www

効率装備で出陣! さすがにプロハンター討伐早い!


イメージ677

これでは面白くない!っとプロハンター達は言うw

自分の好きな装備で行こう!っとsatooshiさんからのチャットが^0^

それは面白そうだ!w 早速皆バラバラの武器で出陣じゃ!w


イメージ678

BLADEはただ斬ってるだけだが 皆の動きは凄い!さすがだ!

動画で見せたいぐらいの動きだったぞ~^0^


イメージ682

演習レイアがサービスクエの予感って勝手な想像で 深夜遅くにsatooshiさん、kiraさんに手伝ってもらいました~^0^

しかし勝手な想像は あっさりとハズレwww すんません!w

最後のトドメはsatooshiさんとBLADEの超必殺技!!

その名はスーパーミラクルダブルくるくるパー!!ww

さすがのレイアもこれには参ったらしいwww



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/149-1d74d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天結果発表! «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

