topimage

2017-08

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.11.17 Mon

イメージ561

魂集めに クシャばかりで飽きてきたので たまにはバルカンに行き来ました~^0^
死亡率高いので あんまり行きたくないクエなので丁度いい ww 15魂だ


イメージ562

100クシャも行っておかないとな~

剛角 後2個でキリンの笛が出来るのだが出ないな~汗



イメージ566

エスピも10魂なので ついでに角狙いに^0^

しかし出ないwww


イメージ572

やはりこの2人 train-trainさん、 kiraさんは常時火事場である

さすがですね~火事場にもかかわらず死んだ時がないぐらいである^0^

スキル&見た目を両立させている 渋い2人です~^0^

今や団のいい先生となっております~^0^

BLADEもこの2人のマネをしてよく死ぬのであったwww


イメージ578

ボーナスクエが入ったと 団のメンバーからの情報が!ナイス!

急いで飛竜の卵運搬に^0^ 4人で2個ずつ運んで40魂!これはおいしい!

黒星鉄在庫になかったので最高だ~w


イメージ589

いつもクシャ連戦でなかなか貯まらないが ボーナスクエ2回で80魂^0^

しかし普段頑張ってる人には悪いですね~ カプコンめ!秘密にする必要ないのにね~相変わらずのケチであるwww


イメージ590

次なるボーナスクエは何と!ナナである!

BLADEのソロ嫌い&嫌いな奴だ!しかしボーナスクエの為仕方ないww

trainさん、kiraさんの教えで 火事場弓で出動!

この2人は5分針らしいが BLADEは10分針www

腕が悪すぎるww 

30魂だがBLADEは腕が悪いので時間的にもイマイチwww


イメージ601

次なるボーナスクエの情報に サザミ2頭クエに

しかし気づいたのが遅かった 時間切れ残念 泣

trainさん、kiraさんの見た目&スキルのパクリ防具完成!www

後は腕の問題のみかwww


イメージ605

この際バルカン連戦しておこうとメンバー集結

この前全チャットで火事場ヘビィー毒&麻痺で0分針と書いていたので その設定で出動!

ちはるさんの苦手な奴である 半泣きの状態であるwww

う~ん5分針 まあ全破壊でこのタイムなら良しだね~十分だ^0^

倒すのが早いので 剥ぎ取れない場所で討伐2回 大失敗www



イメージ606

久々にKARINさんとクエに^0^

グラビ変種の重殻が欲しいらしい 

在庫に欲しかったので丁度良かった^0^

KARINさんのヘビィー欲しいな~^0^


イメージ612_edited

17日朝の結果です~^0^

今回は確実に勝てそうだ~

勝ち組クエ久しぶりに行けそうだ~^0^


イメージ613_edited

現在の自分の入魂数です~^0^

今回は団の上位だぞ~w

しか~し最近入団してくれた 強力メンバーの1人かっちさんが凄い勢いだ~

狩人祭団上位争いの強敵現れるwww

結果は後ほど^0^



● COMMENT ●

No title

今回は30魂しか入魂してませんw
無料コースでは卵でしか魂稼げないのでキツイです^^;卵3つ運搬で1とかマゾイ><w

来週の水曜から復帰しますのでまた一緒に遊んでくれたらなぁと思います^^
狩人際頑張ってください(。・ω・)ノ

No title

さすがに無料コースはキツイですよね(泣)

それで30魂も稼いだのなら十分ですがな~w

次回の狩人祭一緒に頑張りましょうね!^0^

来週から復活ですか^0^

楽しみに待ってますよ^0^

勝ち組クエスト行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/148-8f50f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

