topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.11.07 Fri

イメージ461

赤謎クエ募集全チャットが流れた

謎赤は行きたかったので早速ジャンプ!

メゼ広場で準備してるとkiraさんに遭遇^0^

kiraさんも行かないかな~?っとひそかに心の中で思ってたら なんと!謎赤行くとの事

ナイス!最高!一緒に行こうと一致団結!^0^w

このkiraさんは凄い!オール火事場双剣炸裂!

BLADEはと言うとこの通りwww



イメージ463

白担当BLADEチーム 黒担当kiraチームと分かれた^0^

なんと!黒kiraチームの方が倒すのが早い! kiraさんの火事場双剣凄まじい!w

いいPTだと 皆さん喜んでました~ さすがkiraさん!^0^



イメージ466_edited

初に謎赤クリアー!ポルタ輝石(赤)ゲッツ!

この素材で高性能レクイエム装備が作れるのである^0^




head_bg_convert_20080816084251.jpg

狩人祭登録祭がスタート!

イメージ467_edited

今回もまたまた蒼組みです^0^

2連続敗退なので今回は勝って 勝ち組クエ行きたいですね^0^

今回から5倍ポイントくれるみたいなので 勝ち負け関係無しに頑張るぞ!w

狩人祭詳細はこちら



イメージ488_edited

今週面白いクエ無いですか~?と同盟チャットで呼びかけると

ぐあむさんがあります~との事! 早速部屋を作って集まった^0^

そのクエとはこれだ~! 闘技場にこの2体とは!? しかもアイテム持込は弾&ビンのみ!

思い浮かべるだけで気分が悪くなるwww


イメージ474

よ~し!気合を入れ BLADE、レオさん双剣 ぐあむさん笛で突撃!!

途中である事に気づく!

何と!支給品にも持ち物にも研磨が無い!? しかも闘技場に採取する場所も無い!

これにはお手上げwww 剣士で行くのは無理らしいね~大失敗www


イメージ476

ガンナーで行くが連続失敗(泣)

こうなれば作戦会議だ!w

3人で念入りの作戦を練った所 グラビを入り口付近で眠らし 高台でディアの攻撃かわしつつ、攻撃する作戦に乗り込むw

ぐあむさんの新弓防具が光る!w



イメージ478

おおお!!作戦成功だ!^0^w

ナイス!残るはぐラビ亜種のみだ 楽勝!!

しか~し! この後思いもよらない事が襲いかかる! いったいどうなってしまうのか~~!!?

チャンネルはこのまま!CMのあとに!!w


イメージ479

ガンガン攻撃するがグラビが中々しぶとい

時間も遅く眠気も絶頂の時に 何と!油断してしまった! そこへグラビの逆襲スライドビーム!!レオさん、BLADEが倒れるw

一気に2死 これはヤバイ!!

この後 どうなってしまうのか!? CMの後にw

 


イメージ484

なんと!2体討伐成功!ナイス!^0^

これはなかなか手ごわかった^0^;

しかし楽しかったと3人で笑ったのであった^0^w

オマケw 報酬しょぼいwww ENDw




● COMMENT ●

いゃいゃ・・ 

昨日はお疲れ様でした^^;
戦いの最中というのに・・・記憶を飛ばす不始末><
気づいたらBC・・・ブレさんも要るではないですか^^
でも^^楽しかったですね皆様のお力で倒すことのできたクエでした
PS準備に手間取ってすいませんでしたm(。。)m
今度からいろいろな状況に対応できるように
設定しておきましょう^^
またあそんでくださいに~~

No title

コメントあり~^^

あのクエは久しぶりにビビッたが 面白かったね~^^

また色んな難関クエやりたいね~^^

またその時は遊んでくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/144-981e2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽く狩り日記w «  | BLOG TOP |  » 負け&チャチャw

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

