topimage

2017-08

 - --.--.-- --


狩り日記 - 2008.10.27 Mon

イメージ265

本日の総合入魂数です^0^
ううっ ま、負けてる(泣) これはヤバイな~汗
いいやまだまだ~がんばるぞ!w


イメージ244_edited

火事場&トレさんのすばらしい笛の演奏で 攻撃力が777に!
パチンコ屋ではありがたい数字w 最近見たことないな~負けてばっか汗w


イメージ236

猟団クエのヒプ4頭が熱い!
追加依頼を受けておくと 追加依頼報酬ももらえておいしい!
魂も32魂 猟団チケットもゲッツ出来て 求人ヒプより熱いw
ヒプ4頭の追加依頼報酬は
猟団チケット、投げタル爆弾、睡眠爆弾、
横打ち爆弾、雷爆弾、睡眠の粉塵、
追加依頼達成証と 面白い素材が手に入る^0^
行ってない方は是非行ってみてください^0^


イメージ245

MICHIさんがメインで報酬術の服の素材集めを頑張ってくれてる!
そしてHiromiさんやakさんも その他のメンバーも集めてくれてる!
よ~し!これは頑張るしかない!
しか~し!皆さんが集めてくれていた素材が団部屋から消えている!?
あいたた(泣) これは皆さんに悪いって事でその分を取り返すぞ作戦に踏み込む!w
深夜 素材集めに^0^
蛇竜の上皮はサブクリがあるので集まりやすいが 上質の毛皮が案外キツイ!


イメージ252

剥ぎ取り名人スキルで なんとか1日で黒の布地を30個購入 これは疲れた汗w
素材がキツイぞ!カプコン!w


イメージ253

ようやくMICHIさん、ちはる☆さん、ダイアンさん その他皆さんの団結力で素材が集まった^0^
よ~し!皆の思いが集まった素材で恐る恐る(バグったらどうしようとか色々考えながらwww)購入!!! 


イメージ254

よし!出来上がり! 皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました! 皆の思いがなければ出来ませんでしたw
ラッキーライフメンバーもよく集めたな~と関心しましたw
ちなみにラッキーライフ所属の時は貢献せず 申し訳ない!w
この服の素材は強烈すぎて何から手をつけていいのやらわからないし めんどくさいwww
ホッと一安心wしか~し!贅沢な豚に相変わらず泣かされるのであったwww


イメージ267

魂集めの一息に 逆襲デイアに kiraさんと^0^
kiraさんは逆襲ディアを相手に火事場だ!すごい!
BLADEにそんな根性はない&間違ってヒプ専用防具で高級耳栓がない汗www
kiraさん申し訳なかったです~そしてまたクエ行きましょうね~^0^
このkiraさんとtrain-trainさんの装備は見た目が渋い!しかもスキルまでいい!
団では人気者です^0^


イメージ276

深夜Planar45さんと遭遇w
ヒプ入魂を手伝ってくれるとの事 あり~^0^
見ていると 下手くそBLADEが言うのはなんですがw、なかなかの腕前! 


イメージ282_edited

BLADE個人の入魂数^0^
Hiromiさん、ちはる☆さんは相変わらず 抜けるはずがないのであるwww
団入魂は未公開w
今回は猟団メンバー全員が動いてる!?凄いことになりそうだ~^0^
順位が楽しみです^0^


● COMMENT ●

No title

楽しくライフを送ってますね^^
この日記からブレさんが楽しく狩ってますって伝わってくる!そうなるととても羨ましくなる罠w
私の猟団はまだランク1なので、豚どころか部屋出来てないから頑張って溜めます^^

入魂などで忙しく回ってるからブレさんとなかなか会えないなあー;;

No title

いいメンバーのおかげで 楽しくやってます^0^

銀さん最初は相当大変ですがあきらめずに

がんばれば、いいメンバーが集まりますので

あきらめずにがんばってくださいね!^0^

団長だと忙しくなかなかクエいけませんね;;

団が落ち着いたら交流会でもやりましょう^0^w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/131-f85a3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団部屋にて^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩り日記

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

