topimage

2017-05

 - --.--.-- --


狩り日記 - 2008.10.22 Wed

イメージ138

仕事終わりが遅く 遅々インすると猟団部屋に新メンバーPULLさんがいたので 何か行く?って事で 猟団クエのエスピナに決定^0^
ちょいとBLADEだけでは頼り無いので ちはる☆さんを呼び出し手伝ってもらいました~^0^
このクエ レイアまで居やがる 焦ったが何とかクリアーw
PULLさんはHR39なのにうまい! 強者になる事間違いなし!


イメージ144

Planar45さんの助っ人に キザミをやっていると ak77さんが手伝いに来てくれた^0^ さすがやさしいの~^0^
Planar45さんがいい人ですねっと言ってました~^0^ あの~BLADEの事は・・・・?www
そして、ついにHR40試験に! akさんも手伝ってくれるとの事 なんとやさしい~^0^
Planarさんが1発ヤマツのブレスをまともに食らったが180の防御で何とか耐えたw
よく耐えた!っとakさんがww 確かに!w 日頃の筋トレの成果でたね~^0^w 


イメージ148

深夜 暇だったので そういや~今猟団クエ 1クエにつき10RPもらえる事に気づき よ~し!猟団クエに行こう! しか~し!まずBLADEには無理なクエばかりww
あちゃ~っ汗 クックしか無いって事で 出動!
支給品に投げタル爆弾、大タルG2が入ってる よ~し!早速クックの足元に設置!
よ~しゃ!投げタルで点火!! スカッ! あらw失敗w


イメージ150

ふん!生意気な奴め!今度こそ! どっか~ん!!! 久々の大タルG2の火力に チビったww ぼ~ぜんと立ちすくむBLADEであったw

イメージ178

10戦ほど連戦し100RPゲッツ!少ない気がするが・・・・ まあ気のせいかw 積もれば山となるかww
そして相変わらずのへタレは眠りについたのであった おしまいw 


● COMMENT ●

No title

ブレさんおいっすー(・д・)/
はやくMHFやりたいですww
ただでさえヘタなのに更にヘタに・・・
復帰したらジェビア行きましょうね~(遅っ!!

No title

これは空さんのコメントかな?

恐らくそうだろうwww

早く復帰して欲しいですね~^0^

ジュビア1回しか行った事ないので、

復帰した時は一緒に行きましょうね~^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/127-092467d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り日記 «  | BLOG TOP |  » ギャラリー^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

