topimage

2017-08

 - --.--.-- --


狩り日記 - 2008.10.19 Sun

イメージ043

次回の狩人祭も前回と同じ蒼組みです^0^
入魂数でもらえる褒美のポイントが決まるので 勝ち負け関係無しに頑張ろう!^0^
ポイントは豪華景品と交換できる狩人祭でもっともおいしい報酬ですぞ!入魂は地獄だが・・・www



イメージ037

2人で何か行こうと思い 決めたのが 今武器、防具で性能がいいエスピナ亜種素材を集めようと ちはる☆さんと^0^

イメージ038

2人で心配であったが 案外楽勝^0^ 双剣最高!

イメージ045

深夜 エスビィさんと逆襲ヒプ2対へ^0^
このクエは 頭防具 猟団員の証(鉄壁)って防具が無いとキツイ^0^;
この防具は 広域+2、睡眠無効、オートガードが付き防御が98、スロット3と高性能!
いつものアカム、シルバー装備に 攻撃大、見切り+2、火事場+2、広域+2、オートガード、睡眠無効、切れ味レベル+1のスキルで出陣^0^
案外ヒプしぶといが2人で無事終了^0^w
エスビィさんまめに回復してくれるので大助かりです^0^


イメージ046

最近お気に入りの弓防具でレウス&レウス亜種2体クエストに^0^ほ~怖w 2体は油断出来んわ 年寄りのBLADEにはキツイw

イメージ035_edited

子供の頃ファミコンのスーパーマリオが欲しくて眺めていた頃の目で武器屋の防具リストを眺めているとw そこへ英さんが知らない間に来ているではないか!?w
いつの間に!忍者みたいな人だw 物音1つせんかったわ~w
ちはるさんが最近インが少なくなったのを心配に 来てくれたのである やさしいの~^0^
あの~BLADEの心配は無いのでしょうか~?www
またクエ一緒に行きたいね~ また遊んでね~^0^


イメージ058_edited

リアルにROUND1へ遊びに行ってきて(ROUND1ホームぺージはこちらへ!!w) 
疲れ果て一眠りしてからインすると 遅い時間にKARINさんがインしてたのでジャンプ!w
クック変態 クチバシ集めをやってたので便乗w
何戦かしてついにHR400試験に!


イメージ057_edited

ホッホッホッホ~ニヤリw 試験の相手は キリン! 
こいつなら ソロ嫌い&上位嫌いのBLADEでも 上位で勝負できるw


イメージ076

火事場ガンナーハメで 楽勝w ソロで5分針w
キリンよ~激しい戦いをありがとう!ガッツポーズ!w


イメージ079

お見事! 激しい戦いを乗り越えてww HR400試験に合格!
実話w高校の時オールカンニングで卒業したぐらい せこい合格ですなw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/123-3ed983d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハメじゃ^0^w «  | BLOG TOP |  » 狩り日記

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

