topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2008.10.06 Mon

mhf_20081006_041136_197_convert_20081006114536.jpg

深夜 暇だったので 魂稼ぎのついでにアカム変態でも行っておこうと求人へ
何とそこには!最近流行の秘密兵器ガン(LVS-0233)が4人中3人も持ってるではないか!?
打った音もかっこいい! めんどくさい!と思い作ることは無いと思ってたが・・・ これは作りだ!ww


mhf_20081006_052146_416_convert_20081006114605.jpg

早速メンバーに募集!応答無し 月曜の朝の5時頃 居るわけな~いww 
これは弱ったな~汗 広場で集まってるところを探し 何とか4人集まった^0^  
要領つかむまでは難しかったが 慣れると超簡単^0^って言いながらも死は当然!ww


mhf_20081006_052200_978_convert_20081006114635.jpg

クエストクリアー後の楽しみティガと遊ぶw 頭を蹴ったりと普段出来ない事を^0^

mhf_20081006_110224_931_edited.jpg

兵器設計書ってのが聞く話しだと1クエで1枚~9枚とくれる数の差が激しい(汗)
運がよければ10回以内で集まると思うが ブレは運が悪く18回ぐらいは行ったような気が(泣) なんせ1クエ1枚から~3枚と少なすぎ!w 
何とか集めたぞ^0^


mhf_20081006_114105_119_edited.jpg

早速生産して強化だ^0^ 336まで上がった 結構強いしリロードも速い^0^

mhf_20081006_114005_712_edited.jpg

Lv1貫通、Lv1徹甲弾の連射に対応^0^

mhf_20081006_114010_447_edited.jpg

拡散、徹甲がLv1,2,3と打てる上 麻痺まで打てるこれはなかなかいい^0^
皆アカム変種拡散祭りに持ってくる理由が分かった
バルカンにもいいね~ 持ってない方は作れかもですよ^0^


mhf_20081006_110856_962_edited.jpg

軽く試し撃ちw 見た目も音もかっこいい^0^

mhf_20081006_111211_728_edited.jpg

ついでに特殊古龍武器 キリンの太刀 これもかっこいい^0^
しかしまだ使ってないw 
攻撃力1200 雷属性430 防御+50 と凄い!


mhf_20081006_111403_072_convert_20081006114950.jpg

特殊古龍武器のクシャの弓 爆撃弾が打てるが 硬い相手じゃないと使えないほど弱いとか? まだ使ってないので分からずw
攻撃力312 龍属性240 1.連射Lv2 2.拡散Lv3 3.連射Lv4 となってる
強いのか?w


mhf_20081006_111812_041_edited.jpg

やはり海賊にはこのガンがお似合いだぜ~www

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~!

団長、超お久しぶりのhaniwaです!
INできなくなって早数ヶ月、ラッキーライフの皆様のご活躍、
時々コッソリ拝見しています^^ 装備もかなり変わりましたね!

申し訳ありませんが、私はまだしばらくINできなさそうです;;
ずっとINせずに在籍しているのも気が引けますので、
除名いただいても構いません!
また遊べるようになったら、その時また是非よろしくです^^

皆様のご活躍、応援しておりますよっ!

No title

おおお!コメントあり~^0^

久しぶりです!haniwaさん^0^

インしてないみたいで 何かあったのかと心配してましたが 安心しましたよ^0^w

リアル忙しそうで 体に気をつけて頑張ってくださいね^0^

またインした時はこちらこそ宜しくです!^0^

待ってますよ~^0^w

活躍を載せて行きますので 相変わらず手抜きブログですが 気が向いた時は寄ってくださいよ~^0^

No title

おお!海賊かっこいい!!
私も作りたいwww

最近100になったばかりだから、何がいるのか、どうやって作るのか、まだ解らない事だらけです。

キリン太刀とかいろいろ作りたいのう。
100になってから、あれこれ欲しい物が増えてきました。(見た目重視www)
人間って欲張りだと思います!

しばらくあってないので逢いに行きますwww

何気に初コメ!

No title

おお!銀さんコメントあり~^0^

そうでっしゃろ~海賊渋い!そうか~銀さんも分かる人やの~さすが!w

100になると また忙しくなるね~武器、防具等かなり増えるからね~^0^

銀さんまたクエ回しでもしましょうね~待ってるよ^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/116-ce2e2ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩猟大会&狩人祭 «  | BLOG TOP |  » 久々日記w

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

